• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.08.10
噂では聞いていたのですが・・・。

こんばんわ。

またちょっとご無沙汰していました。
こちらでウズウズしていた台風11号。
内地でも被害が出ていますね・・・。
皆さんのお家の方は大丈夫でしょうか!?
これ以上被害が出ませんように・・・。
めぐみです。

賑やかに行ってきましたよー!!
IMG_3848
いつも透明度がパッとしないポイントですが、今日はキレイ!!
ヨスジフエダイや、グルクンの群れ等々ー。

2本目はあまり行かないポイントへGO!!
IMG_3917
デバスズメダイやらスカシテンジクダイやらキンメモドキやらグルクンの子供やら・・・
たーーーーーーーーくさんの魚に癒されました♪

3年振り座間味のT石さんご夫婦も気持ち良さそうです♪
IMG_3925

午後ーーー!!
噂では聞いていたのですが・・・
信じる事が出来ず・・・
信じたくない気持が強く・・・

いざ!確認へっ!!
IMG_3928
居ない・・・・・・・・・・・・。
トウアカクマノミが居ない!!!!!
ホントに居ないーーーーー泣
イソギンチャクだけが寂しそうに残っていました。
・・・ねぇ、主人はどこ!?

また見に行ってみようと思います・・・。

今日の座間味。
天気・晴れ。曇り。ちょっと雨。
気温・最高32度。最低28度。
波・1.5m
水温・28.5度。

くららさんをいつも可愛がってくれるH島さんご夫婦がさっそくシャンプーしてくれました♪
IMG_3947
スッキリ良い香りですワン♪
あぐは・・・シャンプーすると劇的に嫌がるので今回はパス!!

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・朝M岡さん。
   夕H島さん。
   夕M岡さん。
   夜今から行くかな・・・!?
あぐももちろん元気です!!
元気良過ぎです!!笑

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn