• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.08.16
雨の日。座間味。

こんばんわ。

なかなか晴れない座間味です。
めぐみです。

今日の1本目もT倉さん親子の体験ダイビングを担当させて頂きました♪
IMG_4369
2日連続の体験ダイビングなので更に上達していました!!
さすが若者!!感覚をつかむのが上手っ!!

見上げるとーーー。
IMG_4373
ザーザー・・・。

2本目はファンダイビングのガイドをさせて頂きました。
IMG_4379
巨大なシンデレラウミウシ!!
と、M子様ーーー♪

こちら、H島さんの奥様♪
IMG_4390
今回は新しいカメラで参戦!
顕微鏡モードでいっぱい楽しませて頂きました!!
今回もありがとうございましたー!!

O塚さんご夫婦もこのダイビングで終了。
IMG_4397
記念にお2人の撮影をさせて頂きましたー♪

午後は陸のお仕事。

午後の高速船でS籐さんFamilyのお帰り。
今回もNNM、AYKの笑顔にたくさん癒してもらいました♪
IMG_4398
S籐さん、今年もたくさんありがとうございましたー!!
忘年会でお会いしましょうねー!!

今日の座間味。
天気・雨。曇り。
気温・最高28度。最低26度。
波・1.5m
水温・28.5度。

本日のワンコ達ー。
H島さんご夫婦、O塚さんご夫婦にお散歩に連れて行って頂き、
シャンプーもして頂きましたっ!!
IMG_4402
相変らずあぐは逃げ回ってましたー。

くららさんはいつも通り静かーに。
IMG_4405
顔面シャワー中!!!!!

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・朝M岡さん。
   夕H島さん、O塚さん。
   夜・・・?

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn