たくさん撮ってたくさん楽しみました。

こんばんわ。

昨日はお休みしてしまいました。
M岡さんとマンツーの夜・・・。
たくさん飲んで話して飲んで飲んで!!
浩美さんも合流してくれて女子会!!
楽しい夜でした♪
めぐみ。

昨日、今日たくさんたくさん写真を撮り、たくさんたくさん笑いました!!
とりあえず、昨日(19日)のお話から、写真をメインにダダダーーーっと書きます!!

1枚目ーーー!!
清司さんが撮ってくれた写真です♪
1408446968283 たくさん撮ってたくさん楽しみました。
M岡さんと2ショットーーー!!!
どこのポイントで撮ってもらったんだったかな!?
・・・??でも、嬉しい写真なので♪

デバ達とK森さん、T島さんーーー。
IMG 4508 たくさん撮ってたくさん楽しみました。

昨日も空丸見えでしたー!!
IMG 4564 たくさん撮ってたくさん楽しみました。

皆様M岡さん元気ですよーーー!!
IMG 4574 たくさん撮ってたくさん楽しみました。

マーメイド!!
IMG 4606 たくさん撮ってたくさん楽しみました。

岩の上で記念撮影ーーー!!
IMG 4618 たくさん撮ってたくさん楽しみました。

おっ!!NEWフェイス!!
IMG 4635 たくさん撮ってたくさん楽しみました。
来月大学のサークル合宿で来るW大学の学生「杉ちゃん」です。
合宿前に座間味入りし、手伝ってくれていますよー!!
めぐみと同じ山形出身!!同郷でなんだか嬉しいです!!
でも、ちょっと・・・遠いのであまり地元ネタが無い・・・。

ダイビング後ーーー。
IMG 4639 たくさん撮ってたくさん楽しみました。
皆でワイワイ遊びましたよー!!

ワンコも元気!?ですよ♪
IMG 4642 たくさん撮ってたくさん楽しみました。

ペローーーン。
IMG 4643 たくさん撮ってたくさん楽しみました。

お客様をビーチに送迎。
IMG 4646 たくさん撮ってたくさん楽しみました。
キレイだったーーー!!