勢いと時間があるうちに・・・。

またこんばんわ。

どんどん書きますね。
2日分ですー。

25日。
IMG 5287 勢いと時間があるうちに・・・。
25日もコンディション最高!!

初めて行くポイントの初めての洞窟へー!!
IMG 5293 勢いと時間があるうちに・・・。

M田さん、光浴びてますねーーー!!
IMG 5298 勢いと時間があるうちに・・・。

そして、この日はとうとうM岡さんのラストダイビングの日でしたー。
IMG 5325 勢いと時間があるうちに・・・。

台風で潜れない日もありましたがー。
3週間、たくさんご一緒出来て楽しかったです!!!!!
IMG 5336 勢いと時間があるうちに・・・。
最後に記念撮影ーーー!!

26日。
午前中は陸番の私でした。
皆さんのお見送りーーー。
IMG 5338 勢いと時間があるうちに・・・。
浩美さんも、カニちゃん、ぱんちゃんもみーんなでお見送りです!!
皆様、ありがとうござましたー!!!!!

座間味、初ノーイのM田さん、M井さん、S田さん、
最高のコンディションで良かったですねー!!また是非っ!!
IMG 5339 勢いと時間があるうちに・・・。
M岡さん、今回はたーくさんの時間があってたーくさんお話出来て嬉しかったです!!
長く居てくれたので、今回のお見送りはいつもよりなんだかとっても寂しくなりました。
でも、また11月にお会い出来ますねー♪
再会を楽しみにしています!!

たまにはワンコもーーー。
IMG 5342 勢いと時間があるうちに・・・。
相変らずのあぐさんです。
M岡さんともかなり仲良しになりました。

ゴン太を抱いたくららさん。
IMG 5343 勢いと時間があるうちに・・・。
こちらも相変らず穏やかですー。
くららさんもたくさん可愛がって頂きましたー。

午後はお久し振りのH野さんっ!!
さっそくカメさん発見!!
IMG 5349 勢いと時間があるうちに・・・。

150本目の記念ダイビングフラッグを持参してくれました!!
おめでとうございますーーー!!!!!
IMG 5383 勢いと時間があるうちに・・・。
今回は娘さんMさんと一緒にー。

Mさんの大好きなウミウシ大爆発の1本でしたっ!!
だって、どこもかしこもウミウシだらけなんですもん!!
IMG 5387 勢いと時間があるうちに・・・。
こちらの方々、計20個体以上見ましたっ!!

仲良くお手てをつないで!?
交接中のウミウシにも出逢えましたよ!!
IMG 5392 勢いと時間があるうちに・・・。
ウミウシ好きのMさん、大満足の1本でした♪
私も大満足でしたっ!!

26日もこーんなにノーイな海。
IMG 5393 勢いと時間があるうちに・・・。
船の上から水中丸見えでしたー。

今日はここまでで・・・。
4日分・・・。
まだまだ先は長いなぁ・・・。