• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.09.10
絶賛!?追いかけ更新中っ!!

またこんばんわ。

今日も書けるだけ書きます!!
8月末はなんだかバタバタ、バタバタ。
30日にTY大学のダイビングサークルの皆さんが到着っ!!
31日~たーくさんの若者達とワイワイ元気に潜っていましたよー!!

9月になりました。
9月1日。
さすが若者っ!!
IMG_5522
ウエットいらなーい!!と、とっても薄着でダイビング!!

安全停止もなんだかワチャワチャ!!
IMG_5545

水面休息時間に無人島へーーー!!
IMG_5598
みーんなとっても嬉しそうっ!!

ヘルプで来てくれていたみかちゃんも気持ち良さそう♪
IMG_5576

みかちゃんが見てた景色ー。
IMG_5590
忙しい日々が続いていても毎日癒されていました♪

2日ーーー。
2日は大学生はフリーの日。
でもでも元気に3ダイブ行ってきましたっ!!
高月に泊まれない、学生のフリー日のみノーイでのダイビング。
そんな状況の中「それでもどーしても行く!!」と、座間味に来てくれたF井さんと
じっくりじーっくりちっちゃいモノダイビングして来ましたー!!
IMG_5634
F井さんーーー。

せっかくのマンツーマン!!
って事で、出来る限りF井さんのリクエストにお応えさせて頂きました!!
IMG_5652
撮るF井さん。

清司さんにお借りした「フィッシュアイレンズ」で。
IMG_5671
自分で言うのはちょっと・・・
ですが、良い写真!!!!!笑
レンズ欲しくなっちゃうな・・・。

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn