追いかけても、追いかけても・・・。

またまたこんばんわ。
まだ追いかけ更新中です・・・。

9月2日。
この日もTY大学のみんなと元気にワイワイ3ダイブ!!
IMG 5742 追いかけても、追いかけても・・・。
海はとっても調子良しっ!!!!!

9月4日。
この日は座間味に遊びに来ている友人と体験ダイビングー!!
IMG 5790 追いかけても、追いかけても・・・。
最近毎年体験ダイビングをしているT。
かなり上手な体験ダイバーですっ!!!

パンちゃんも水面で楽しんでいましたーーー!!
IMG 5834 追いかけても、追いかけても・・・。
マーメイド!!!

そして、その日の午後、美容師のTに髪を切ってもらいましたー!!
まずは私がーーー
IMG 5840 追いかけても、追いかけても・・・。
伸びっ放しだった髪をバッサリ!!!!!
短すぎではないですか・・・!?

続きましてー
IMG 5845 追いかけても、追いかけても・・・。
カニちゃんー

続きましてー
IMG 5847 追いかけても、追いかけても・・・。
パンちゃんー
前髪カットー

続きましてー
IMG 5848 追いかけても、追いかけても・・・。
ぴょんー

締めはーーー
IMG 5851 追いかけても、追いかけても・・・。
浩美さんーーー

忙しくてなかなか那覇に出れないこの時期。
とっても有難かったですーーー。
ありがとーーーう!!

みーーーんなで展望台に行きました♪
IMG 5852 追いかけても、追いかけても・・・。
キレイなキレイな夕日でした。

くららも一緒ーーー!!!!!
IMG 5864 追いかけても、追いかけても・・・。
至福の一時ーーー!!!