• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.09.11
ワイワイしたり。じっくりだったり。

こんばんわ。

今日も目が閉じるまで追いかけ更新します。

9月5日の分です。
この日はTY大学のみんなの最終ダイビング日!!
全チーム集合して遊んでしまおう!!!
って言うダイビング。
IMG_5873
海底砂漠に集合です!!

遊びますーーーーー。
IMG_5876

普通のダイビングもしましたよー!!
IMG_5923

サンゴキレイーーー。
IMG_5937

エキジットだよー!!って言ってもまだ遊ぶ!!笑
IMG_5943
TY大学のみんなとのダイビング楽しかったですー!!
事故無く、安全に、楽しく潜れて良かった♪
みーんなありがとねーーー!!!!!

9月6日。
学生が帰っても元気に潜りますよー!!
お待たせしていた!?F井さんと再びダイビング!!!!!
IMG_5975
F井さんが来てるー!!って事で!?突然座間味に来てくれたW田さんも合流!!
この日も撮りますっ!!

この日の目的はコレッ!!!!!
IMG_6023
最近座間味で大人気!?の、フウライちゃん!!
しかも大小4匹も居るんです♪
可愛かったですよーーー!!!!!

そしてっ!!!!!
発見しちゃった可愛い子!!!
IMG_5993
3人で物凄くテンション上がりましたー!!
こんなに小さい子見たの初めてー!!

3本目はW田さんが好きなエビシリーズのダイビングにしました!!
IMG_6051
バブルコーラルシュリンプも可愛かったです♪

たくさんのダイバーさんとワイワイも楽しいですが、
少人数でじっくりダイビングもとっても楽しいです♪

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn