大学生再来!!お誕生日!!

またこんばんわ。

なかなか追いつきません。
が、色々あった最近なので・・・
全部ぶっ飛ばして・・・って事もしたくないのです。

9月7日は体験ダイビングデーでしたー。
9月8日はひさーしぶりにダイビング無しの日ー。
そして、次の大学生到着!!
ぴょんの在籍するW大学のダイビングサークルの皆様到着!!

夕方、ゆっくりお散歩しましたよー。
IMG 6078 大学生再来!!お誕生日!!

くららさんも元気そうで何より!!!
IMG 6081 大学生再来!!お誕生日!!

9月9日。
W大学のみーんなと元気に潜って来ました!!
ぴょんのリクエストで海底砂漠で遊ぶダイビング。
IMG 6097 大学生再来!!お誕生日!!
清司さんに集合写真を撮ってもらってますー。
ほとんどの子達がスレートを持っていて、ダイビング中もよくお喋りしてました。

カメに会えたっ!!
IMG 6120 大学生再来!!お誕生日!!

ラストはチームで集合写真!!
IMG 6145 大学生再来!!お誕生日!!

2週間!?もっと!?座間味でお手伝いしてくれていたぴょんもラストダイビングでした。
IMG 6147 大学生再来!!お誕生日!!
お疲れーーー!!
ありがとーーー!!

その日の夕方ー
サンセットクルーズ「1日遅いけどお誕生日おめでとう&みんなお疲れ様」バージョン!!
IMG 6155 大学生再来!!お誕生日!!
8日が我らがボス・聖秀さんのお誕生日だったのです。
スタッフみーんなでサンセットーーー!!
浩美さんがたくさんおつまみも作ってくれてみんなで乾杯しましたよー!!

これは珍しい!!!!
いつもはあまり並んでくれないボス&女将。
1410345491057 大学生再来!!お誕生日!!
2人とも素敵な笑顔♪
この時、お2人の前には記者会見ばりのカメラが並びました・・・笑

キレイな夕日を見た後の「スーパームーン」
IMG 6176 大学生再来!!お誕生日!!
オレンジの大きな月がキレイでした。

その後ーーー
IMG 6179 大学生再来!!お誕生日!!
ハッピーバースデー!!!!!
本人不在でしたが美味しく頂きました♪

カニちゃん・・・。
IMG 6180 大学生再来!!お誕生日!!
うーーーーーん。
カニちゃん・・・。