• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.09.11
大学生再来!!お誕生日!!

またこんばんわ。

なかなか追いつきません。
が、色々あった最近なので・・・
全部ぶっ飛ばして・・・って事もしたくないのです。

9月7日は体験ダイビングデーでしたー。
9月8日はひさーしぶりにダイビング無しの日ー。
そして、次の大学生到着!!
ぴょんの在籍するW大学のダイビングサークルの皆様到着!!

夕方、ゆっくりお散歩しましたよー。
IMG_6078

くららさんも元気そうで何より!!!
IMG_6081

9月9日。
W大学のみーんなと元気に潜って来ました!!
ぴょんのリクエストで海底砂漠で遊ぶダイビング。
IMG_6097
清司さんに集合写真を撮ってもらってますー。
ほとんどの子達がスレートを持っていて、ダイビング中もよくお喋りしてました。

カメに会えたっ!!
IMG_6120

ラストはチームで集合写真!!
IMG_6145

2週間!?もっと!?座間味でお手伝いしてくれていたぴょんもラストダイビングでした。
IMG_6147
お疲れーーー!!
ありがとーーー!!

その日の夕方ー
サンセットクルーズ「1日遅いけどお誕生日おめでとう&みんなお疲れ様」バージョン!!
IMG_6155
8日が我らがボス・聖秀さんのお誕生日だったのです。
スタッフみーんなでサンセットーーー!!
浩美さんがたくさんおつまみも作ってくれてみんなで乾杯しましたよー!!

これは珍しい!!!!
いつもはあまり並んでくれないボス&女将。
1410345491057
2人とも素敵な笑顔♪
この時、お2人の前には記者会見ばりのカメラが並びました・・・笑

キレイな夕日を見た後の「スーパームーン」
IMG_6176
オレンジの大きな月がキレイでした。

その後ーーー
IMG_6179
ハッピーバースデー!!!!!
本人不在でしたが美味しく頂きました♪

カニちゃん・・・。
IMG_6180
うーーーーーん。
カニちゃん・・・。

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn