今年の座間味は熱いのです!!!!!

こんばんわ。

天気予報が外れて快晴!!
陸上も水中も気持ち良かったです。
今日の夜はちょっとのんびり出来てます。
めぐみです。

午前は朝の高速船で到着の初めましてのお客様K村さんご夫妻とダイビング!!
IMG 6252 今年の座間味は熱いのです!!!!!
後半、穏やかなタイマイに出逢えました♪

午後は突然の依頼で韓国からお越しのキムさんご夫婦と体験ダイビングー!!
2人でチャレンジ!!しましたが・・・
奥様が恐怖!?でちょっとパニックに・・・
私が身の危険を感じるくらいになったので・・・
とりあえず、旦那様とマンツーマンで行って来ましたー。
IMG 6266 今年の座間味は熱いのです!!!!!
旦那様、最初からリラックスでとっても上手でした!!

そして、奥様の再チャレンジ!!
慣れて来た旦那様もリードしてくれてなんとか水中で笑顔になれるまでに!!
で・・・旦那様が必死で私に何かを伝えようと色々ジェスチャーを・・・
理解できました!!!!!
IMG 6275 今年の座間味は熱いのです!!!!!
自分が撮った場所で奥さまとも写真を!!でした!!
流れが弱くなって来たからかな!?デバさんの出はあまり良くなかったですが、
2人そろって記念撮影出来ました♪
「Awesone!!Awesome!!」と何度も言ってくれて嬉しかったですー!!
私の腕には奥様の掴み後のアザが残りましたけど・・・笑

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高30度。最低26度。
波・1.0m
水温・28度。

あぐが来てから、ちょっとお家に居る時間が少なくなった!?タマンさん。
最近、部屋から出ると「ニャー」ってすり寄って来る事が多いです。
寂しいのかな・・・!?
IMG 6284 今年の座間味は熱いのです!!!!!
今日もニャー。でした。

夕方のお散歩後。
あぐさん得意の大の字寝!!!!!
IMG 6290 今年の座間味は熱いのです!!!!!
あぐさん、散歩の後はいつもこうです。
股関節、大丈夫でしょうか!?

そんなあぐをいつも静かに見つめるくららさん。
IMG 6289 今年の座間味は熱いのです!!!!!
どう想っているのかな!?
くららが話せたらなぁ・・・。
色々なんでも知ってそう・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・朝夕めぐみ。
   夜まだ。
あぐはみんなにちょこちょこ散歩に連れて行ってもらってます♪

★ノーイ・高月よりお知らせです★
今年は座間味が熱いですっ!!
お陰さまでたくさんのお客様に遊びに来て頂いています!!

また、10月・11月は毎年の事ですが修学旅行で貸し切りになる日もあります。
今現在で分かっている所をお知らせしておきますね。

10月
10月5日~7日  修学旅行で貸切
10月13日~14日 修学旅行で貸切
10月19日~20日 修学旅行他で満室
10月21日~23日 修学旅行で貸切
10月25日~27日 修学旅行他で満室
※11日~の連休もほぼいっぱいです。

11月
11月6日~8日  修学旅行で貸切
11月10日~12日 修学旅行で貸切
11月30日~12月2日 修学旅行で貸切

11月は毎年恒例!!ファン感謝月間!!!
毎週土曜日の夜に騒ぎますよーーー!!

と、言う事で「ファン感」ファンの皆様からすでに予約を頂いています♪
3週目(14日~16日あたり)は残室僅かですっ!!

そして・・・私事ですが・・・
11月の最初の週末なんと連休に・・・
お休みを頂きますっ!!!!!
すみません。

仮予約も(もちろん本予約も)ドシドシ受付中です!!!!!
行けるかもーーーと言う方、是非ご連絡下さい♪

もう1回言います・・・
今年の座間味は熱いのです!!!!!

IMG 4646 今年の座間味は熱いのです!!!!!