お疲れ気味ですか!?くららさん。

こんばんわ。

今日もキレイな太陽サンサン。
一気にブログをFacebookに連動したら・・・
たくさんの反響を頂きました!!
「一気にアップしすぎ!!」と言う声が一番多かったです笑
すみません・・・。
本当に、本当に暇な時に読んで下さい♪
めぐみです。

今日は朝の高速船でK森さんチーム3名様が帰って来てくれました♪
さっそく行って来ました!!
IMG 6295 お疲れ気味ですか!?くららさん。
大好きな子に会えてテンションあがりましたよ!!

優雅な泳ぎ姿のK森さん。
その奥にはH爪さん。
IMG 6299 お疲れ気味ですか!?くららさん。

午後は屋嘉比島へーーー。
IMG 6329 お疲れ気味ですか!?くららさん。

ラストに仲良し3人組の記念撮影!!
IMG 6338 お疲れ気味ですか!?くららさん。
明日もワイワイ楽しく行きますよー!!

今日の座間味
天気・晴れ。曇り。
気温・最高31度。最低26度。
波・1.0m
水温・28度。

本日ちょっとお疲れ気味!?の、くららさん。
IMG 6348 お疲れ気味ですか!?くららさん。

こちらは相変らず元気過ぎるあぐさん。
IMG 6349 お疲れ気味ですか!?くららさん。

今日のくらら。
食欲・まずまず。
機嫌・まずまず。
体調・まずまず。
散歩・朝浩美さん、めぐみ。
   夕浩美さん。
   夜まだー