座間味で観る最高の夕日の日。

こんばんわ。

真夏の様に晴れてるっ!!
って思っても、ダイビング後に
風を受けるとちょっと肌寒い・・・。
そんな季節です。
もう9月も半分終わっちゃったんですね。
めぐみです。

今日は清司さんに頂いた写真からスタートですっ!!
1410943356691 座間味で観る最高の夕日の日。
楽しそうですねーーー!!私・・・。
仕事中です。
今日も元気いっぱいなUmimottoチームのみなさんと!!

水面休息を阿嘉島でーーー。
IMG 6352 座間味で観る最高の夕日の日。
水滴いっぱいですが・・・。

シロじいさんの前で記念撮影ー。
IMG 6354 座間味で観る最高の夕日の日。

2本目ーーー。
IMG 6371 座間味で観る最高の夕日の日。
アテンドのMMさん。

チーム最年少のRちゃんも気持ち良さそう♪
IMG 6367 座間味で観る最高の夕日の日。

午後ーーー。
IMG 6398 座間味で観る最高の夕日の日。
気持ち良ーーーい景色★

魚達も気持ち良さそう♪
IMG 6408 座間味で観る最高の夕日の日。
そういえば・・・今日は1本目、3本目でカメに会えました♪
昨日も会えました♪チームの皆さん「カメ運」あるのかも!!

でで、また清司さんに撮って頂いた写真!!
1410943360934 座間味で観る最高の夕日の日。
MMさんのカメラを持つ私♪
ちょっとカッコ良く見えますか・・・!?
ちょんまげあるからダメかぁ・・・。

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高31度。最低28度。
波・1.5m
水温・28度。

みーーーんなでサンセットクルーズに出掛けて来ました!!
IMG 6419 座間味で観る最高の夕日の日。
恒例の・・・淡麗!!

今日の夕日は・・・
ここ最近の中でも最高の夕日っ!!!
雲が無く、ゆっくりと海に沈むのが観れましたー!!
IMG 6422 座間味で観る最高の夕日の日。

半分。
IMG 6424 座間味で観る最高の夕日の日。

あーーーーー。
IMG 6425 座間味で観る最高の夕日の日。
また明日ーーー。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・まずまず。
体調・まずまず。
散歩・朝浩美さん。
   港にめぐみ。
   夕めぐみ。
   夜今から。
写真はありませんが2匹とも相変らずです♪

立派なカツオ!!!!
IMG 6414 座間味で観る最高の夕日の日。
カツオ漁師の宮平家長男まさや君から送られてきました!!
脂が乗ってて最高に美味しかったですーーーーー!!!

★ノーイ・高月よりお知らせです★
今年は座間味が熱いですっ!!
お陰さまでたくさんのお客様に遊びに来て頂いています!!

また、10月・11月は毎年の事ですが修学旅行で貸し切りになる日もあります。
今現在で分かっている所をお知らせしておきますね。

10月
10月5日~7日  修学旅行で貸切
10月13日~14日 修学旅行で貸切
10月19日~20日 修学旅行他で満室
10月21日~23日 修学旅行で貸切
10月25日~27日 修学旅行他で満室
※11日~の連休もほぼいっぱいです。

11月
11月6日~8日  修学旅行で貸切
11月10日~12日 修学旅行で貸切
11月30日~12月2日 修学旅行で貸切

11月は毎年恒例!!ファン感謝月間!!!
毎週土曜日の夜に騒ぎますよーーー!!

と、言う事で「ファン感」ファンの皆様からすでに予約を頂いています♪
3週目(14日~16日あたり)は残室僅かですっ!!

そして・・・私事ですが・・・
11月の最初の週末なんと連休に・・・
お休みを頂きますっ!!!!!
すみません。

仮予約も(もちろん本予約も)ドシドシ受付中です!!!!!
行けるかもーーーと言う方、是非ご連絡下さい♪

もう1回言います・・・
今年の座間味は熱いのです!!!!!
IMG 63861 座間味で観る最高の夕日の日。