• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.09.17
座間味で観る最高の夕日の日。

こんばんわ。

真夏の様に晴れてるっ!!
って思っても、ダイビング後に
風を受けるとちょっと肌寒い・・・。
そんな季節です。
もう9月も半分終わっちゃったんですね。
めぐみです。

今日は清司さんに頂いた写真からスタートですっ!!
1410943356691
楽しそうですねーーー!!私・・・。
仕事中です。
今日も元気いっぱいなUmimottoチームのみなさんと!!

水面休息を阿嘉島でーーー。
IMG_6352
水滴いっぱいですが・・・。

シロじいさんの前で記念撮影ー。
IMG_6354

2本目ーーー。
IMG_6371
アテンドのMMさん。

チーム最年少のRちゃんも気持ち良さそう♪
IMG_6367

午後ーーー。
IMG_6398
気持ち良ーーーい景色★

魚達も気持ち良さそう♪
IMG_6408
そういえば・・・今日は1本目、3本目でカメに会えました♪
昨日も会えました♪チームの皆さん「カメ運」あるのかも!!

でで、また清司さんに撮って頂いた写真!!
1410943360934
MMさんのカメラを持つ私♪
ちょっとカッコ良く見えますか・・・!?
ちょんまげあるからダメかぁ・・・。

今日の座間味。
天気・晴れ。
気温・最高31度。最低28度。
波・1.5m
水温・28度。

みーーーんなでサンセットクルーズに出掛けて来ました!!
IMG_6419
恒例の・・・淡麗!!

今日の夕日は・・・
ここ最近の中でも最高の夕日っ!!!
雲が無く、ゆっくりと海に沈むのが観れましたー!!
IMG_6422

半分。
IMG_6424

あーーーーー。
IMG_6425
また明日ーーー。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・まずまず。
体調・まずまず。
散歩・朝浩美さん。
   港にめぐみ。
   夕めぐみ。
   夜今から。
写真はありませんが2匹とも相変らずです♪

立派なカツオ!!!!
IMG_6414
カツオ漁師の宮平家長男まさや君から送られてきました!!
脂が乗ってて最高に美味しかったですーーーーー!!!

★ノーイ・高月よりお知らせです★
今年は座間味が熱いですっ!!
お陰さまでたくさんのお客様に遊びに来て頂いています!!

また、10月・11月は毎年の事ですが修学旅行で貸し切りになる日もあります。
今現在で分かっている所をお知らせしておきますね。

10月
10月5日~7日  修学旅行で貸切
10月13日~14日 修学旅行で貸切
10月19日~20日 修学旅行他で満室
10月21日~23日 修学旅行で貸切
10月25日~27日 修学旅行他で満室
※11日~の連休もほぼいっぱいです。

11月
11月6日~8日  修学旅行で貸切
11月10日~12日 修学旅行で貸切
11月30日~12月2日 修学旅行で貸切

11月は毎年恒例!!ファン感謝月間!!!
毎週土曜日の夜に騒ぎますよーーー!!

と、言う事で「ファン感」ファンの皆様からすでに予約を頂いています♪
3週目(14日~16日あたり)は残室僅かですっ!!

そして・・・私事ですが・・・
11月の最初の週末なんと連休に・・・
お休みを頂きますっ!!!!!
すみません。

仮予約も(もちろん本予約も)ドシドシ受付中です!!!!!
行けるかもーーーと言う方、是非ご連絡下さい♪

もう1回言います・・・
今年の座間味は熱いのです!!!!!
IMG_6386

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn