• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.09.19
雨上がりの虹。

こんばんわ。

夕方、スコールの様な激しい雨。
その後にキレイな虹!!
港から見た虹の出発点が「高月」に見えました。
高月から出る虹♪
写真撮ってないですが・・・。
めぐみです。

今日はお見送りからスタートです。
Umimottoチームの皆様、座間味合宿楽しんで頂けましたでしょうか!?
私はとっても楽しかったですーーー!!!!!
NCM_0297
くじらのポーズで記念撮影♪
MMさん、皆さんありがとうございました♪

朝の高速船で到着の4ヵ月振りのM橋さんとマンツーマンダイビングっ!!
IMG_6507
最近お気に入りのここのデバさん。

浅い所だから光もいっぱい入ってキレイなんです★
IMG_6518
M橋さん、優雅に泳ぐ方です!!

午後もマンツーマン!!
可愛い可愛い子が3匹もっ!!
IMG_6529
でも・・・どの子も正面撮らせてくれない・・・。

相変らず良い色のウエットですねー!!
IMG_6550
明日も宜しくお願いします!!

今日の座間味。
天気・晴れ。雨。
気温・最高31度。最低27度。
波・1.5m~2.0m
水温・28度。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・いろいろ。

最近、ワンコ達の写真がありませんね・・・。
2匹とも元気ですよー!!
カメラを持たずに散歩に出掛ける事が多くて・・・。
たまには皆さんに写真を見てもらわないとですねー。

★ノーイ・高月よりお知らせです★
今年は座間味が熱いですっ!!
お陰さまでたくさんのお客様に遊びに来て頂いています!!

また、10月・11月は毎年の事ですが修学旅行で貸し切りになる日もあります。
今現在で分かっている所をお知らせしておきますね。

10月
10月5日~7日  修学旅行で貸切
10月13日~14日 修学旅行で貸切
10月19日~20日 修学旅行他で満室
10月21日~23日 修学旅行で貸切
10月25日~27日 修学旅行他で満室
※11日~の連休もほぼいっぱいです。

11月
11月6日~8日  修学旅行で貸切
11月10日~12日 修学旅行で貸切
11月30日~12月2日 修学旅行で貸切

11月は毎年恒例!!ファン感謝月間!!!
毎週土曜日の夜に騒ぎますよーーー!!

と、言う事で「ファン感」ファンの皆様からすでに予約を頂いています♪
3週目(14日~16日あたり)は残室僅かですっ!!

そして・・・私事ですが・・・
11月の最初の週末なんと連休に・・・
お休みを頂きますっ!!!!!
すみません。

仮予約も(もちろん本予約も)ドシドシ受付中です!!!!!
行けるかもーーーと言う方、是非ご連絡下さい♪

もう1回言います・・・
今年の座間味は熱いのです!!!!!
IMG_6558

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn