• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.09.20
波予報がコロコロ変わるので・・・。

こんばんわ。

台風16号。
予報がコロコロ変わるので・・・
お客様への対応が難しいです。
来るなら来い!!来ないなら荒らすなっ!!
って言うのが正直なとこ・・・。
めぐみです。

そんな怪しいあやふやなお天気ですが今日も元気に3本行って来ましたよ!!
しかも、今日は朝からぶっ続け3本っ!!
IMG_6561
1本目はうねりと闘いながら光を浴びるポイントへー!!

タイドプールの中は濁ってたなぁ・・・。
IMG_6567
光の筋はキレイに見えました。

2本目ーーー!!
元気な4人組の到着ダイブ!!
カメを探すダイビング!!で、おっきいアオウミガメさんに出逢えました♪
IMG_6588
しかも、まったく動かない・・・。
私・・・アオウミガメの鼻の穴好きなんです・・・。
可愛くないですか!?ないですか・・・!?

4人組も記念撮影!!
ですが、カメさんが奥に居るので難しかったー。
IMG_6585
「少し前に出て来て欲しいなぁー」ってスレートに書いて
カメさんに見せてみたんだけど・・・ダメだった・・・。

このダイビングで昨日・今日と一緒にダイビングしてくれていたM橋さんラストー!!
1411211440269
清司さんが記念写真撮ってくれましたー。

そして、3本目は4人組とーーー。
「海底砂漠だよっ」と言ったら・・・なにやら相談してました。
集合写真の時に、綿密な相談の結果が見えました♪
IMG_6595
みんなで体育座り!!笑
1人マスク無い!!レギュ無い!!

とにかく良く遊びました♪
IMG_6601
明日も一緒にダイビングの予定でしたが船がどうなるか分からない・・・
って事で、日帰りになった4人組!!今度はゆっくり遊びに来て下さいねー!!

今日の座間味。
天気・晴れ。曇り。
気温・最高32度。最低27度。
波・3.0m
水温・28度。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・いろいろ。
M本Familyが遊びに来てくれています♪
Yちゃんがたくさんワンコ達と遊んでくれます♪

★ノーイ・高月よりお知らせです★
今年は座間味が熱いですっ!!
お陰さまでたくさんのお客様に遊びに来て頂いています!!

また、10月・11月は毎年の事ですが修学旅行で貸し切りになる日もあります。
今現在で分かっている所をお知らせしておきますね。

10月
10月5日~7日  修学旅行で貸切
10月13日~14日 修学旅行で貸切
10月19日~20日 修学旅行他で満室
10月21日~23日 修学旅行で貸切
10月25日~27日 修学旅行他で満室
※11日~の連休もほぼいっぱいです。

11月
11月6日~8日  修学旅行で貸切
11月10日~12日 修学旅行で貸切
11月30日~12月2日 修学旅行で貸切

11月は毎年恒例!!ファン感謝月間!!!
毎週土曜日の夜に騒ぎますよーーー!!

と、言う事で「ファン感」ファンの皆様からすでに予約を頂いています♪
3週目(14日~16日あたり)は残室僅かですっ!!

そして・・・私事ですが・・・
11月の最初の週末なんと連休に・・・
お休みを頂きますっ!!!!!
すみません。

仮予約も(もちろん本予約も)ドシドシ受付中です!!!!!
行けるかもーーーと言う方、是非ご連絡下さい♪

もう1回言います・・・
今年の座間味は熱いのです!!!!!
IMG_6591

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn