• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.09.23
今日はくららDay!!

こんばんわ。

電化製品って壊れる時は一気に来るのよねー
とか聞いた事あります。
買わなきゃいけないモノが一気に来る事あります。
来てます。うーん。悩む。
めぐみです。

今日はダイビング無しの日。
なんだかんだやる事いっぱいです。
台風が来た時に・・・と、溜めている事務仕事いっぱい。
時間が出来た時に整理しようと思っていた事いっぱい。
でも、今日はくららさんとの時間いっぱい作りました♪

これからシャンプーだなんて全く思ってないくららさん。
IMG_6661

これから大嫌いなシャンプーだなんて夢にも思ってないあぐ。
IMG_6663
無防備過ぎるでしょー。

くららさんは相変らず身をゆだねます♪
IMG_6665
座られるとちょっと洗いにくいのですが、まぁ、良し。

笑えるくらいに暴れるあぐ。
まっきーが手伝ってくれました♪
IMG_6669
その後、数時間私を見ると逃げてた事は言うまでも無いでしょう・・・笑

おっ!!ボスがミーバイ(ハタ)の血抜きをしていました。
IMG_6667

ウチのミーバイ、こんなに大きくなりました。
IMG_6668
※カニちゃん、ちゃんと短パンはいてますよ。

いつもの寝床をお掃除したのでテラスでー。
IMG_6672
お疲れですね。くららさん。
夕方暗くなるまでぐーーーっすりでした。

久々にいっぱいくららさんとの時間が過ごせて幸せでした♪
完全に癒されました♪

今日の座間味。
天気・曇り。雨。
気温・最高31度。最低28度。
波・2.0m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・まずまず。
体調・お疲れ。
散歩・いろいろ。

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn