• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.09.26
竜宮城とか展望台とか。

こんばんわ。

気付いたら2日更新してませんでした。
カメラを持たずに潜っていたので。ね。
風が急に冷たくなって来た座間味です。
めぐみです。

今日はカメラを持ってのんびり穏やかに潜って来ました!!
流れはあったけど・・・。
楽しいマンツーマンのパートナーは仲良しの常連さんK上さんのご紹介で
座間味にいらっしゃってくれたS越さん♪
なんと、共通の知り合いが居てビックリ!!
IMG_6681
S越さんと竜宮城の別名を持つ!?ポイントへ!!

大きなイソバナもキレイでした♪
IMG_6693

2本目はクダゴンベに会って来ましたよ。
IMG_6712
相変らずなかなか撮りずらい子でした・・・。

小さくて可愛い子も。
IMG_6726
こちらも良く動く子でした。

午後、S越さんのラストダイブー。
カメに会えたらねー。なんて話していたら・・・。
IMG_6756
会えました♪しかも人にだいぶ慣れてる子。

しかもどんどん寄って来る!!
IMG_6767
ぶつかるかと思うくらいの距離でしたー。
いやぁ・・・久々にのんびり穏やかに潜れたかも♪

ダイビングから戻ったらくららさんが起きてました♪
IMG_6771
お出迎えアリガトウです♪

今日の座間味。
天気・晴れ。曇り。
気温・最高30度。最低26度。
波・1.5m
水温・28.5度。
※ダイビング後船に戻ると風が冷たい・・・。
 寒い季節が来るんだな・・・。

今日はS越さんと展望台ログしてきました!!
IMG_6774
もちろんくららさんんも一緒です♪

そしてこっちも一緒です♪
IMG_6773
なんだか・・・アホっぽい角度でしたね・・・。

最後は雲に隠れてしまいましたが、キレイなオレンジが見えました。
IMG_6775
明日も1日穏やかに過ごせますよーに・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・いろいろ。
あぐ、お座りとお手、おかわり出来るようになりました。
なんだか「変」なんですが・・・。

★ノーイ・高月よりお知らせです★
今年は座間味が熱いですっ!!
お陰さまでたくさんのお客様に遊びに来て頂いています!!

また、10月・11月は毎年の事ですが修学旅行で貸し切りになる日もあります。
今現在で分かっている所をお知らせしておきますね。

10月
10月5日~7日  修学旅行で貸切
10月13日~14日 修学旅行で貸切
10月19日~20日 修学旅行他で満室
10月21日~23日 修学旅行で貸切
10月25日~27日 修学旅行他で満室
※11日~の連休もほぼいっぱいです。

11月
11月6日~8日  修学旅行で貸切
11月10日~12日 修学旅行で貸切
11月30日~12月2日 修学旅行で貸切

11月は毎年恒例!!ファン感謝月間!!!
毎週土曜日の夜に騒ぎますよーーー!!

と、言う事で「ファン感」ファンの皆様からすでに予約を頂いています♪
3週目(14日~16日あたり)は残室僅かですっ!!

そして・・・私事ですが・・・
11月の最初の週末なんと連休に・・・
お休みを頂きますっ!!!!!
すみません。

仮予約も(もちろん本予約も)ドシドシ受付中です!!!!!
行けるかもーーーと言う方、是非ご連絡下さい♪

もう1回言います・・・
今年の座間味は熱いのです!!!!!

IMG_6758

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn