初めての海。初めてのレスキュー要請!!

こんばんわ。

首に引っかき傷が出来ました。
原因はブログ後半で・・・。
必死な犬と必死な人間模様。
お楽しみに!!笑
めぐみです。

今日はカニちゃんの写真からー。
IMG 6944 初めての海。初めてのレスキュー要請!!
ダイビングでお見送り出来ないのでここでバイバイ。
よそ行きに着替えたカニちゃんとバイバイ。
なんだか・・・今月中にまた来るとか!!??
とりあえず。とにかく。
お疲れ様でした!!ありがとう!!またねー!!

今日はスイスから遊びに来ているMさんが参加!!
IMG 6947 初めての海。初めてのレスキュー要請!!
地形の楽しいポイントで潜って来ましたよー。

水面ではMさんのパートナーのTちゃんがシュノーケル
IMG 6976 初めての海。初めてのレスキュー要請!!
2人ともとっても泳ぎが上手です♪

2本目ーーー。
ハナゴイがとってもキレイ♪
IMG 6997 初めての海。初めてのレスキュー要請!!

浅場に移動したら、Tちゃんが水面で手招きしてるっ!!
カメちゃん見つけて待っていてくれました♪
IMG 7015 初めての海。初めてのレスキュー要請!!
Tちゃん、ありがとう♪
今日も穏やかにダイビング楽しめました。
今日は午前中でダイビング終了!!

2本目のダイビングの後、そのまま阿真ビーチにMさんとTちゃんを送りに。
送って行こうとしたら、あぐが騒ぐから・・・一緒に連れて行きました。
私もまだウエットだし、午後ダイビング無いから時間あるし、
今日は天気もとっても良いし・・・

って事で、あぐさん初めて海を体験っ!!!!!

※レンズに傷、あぐも私も必死。
 って事で残念な写真ばかりですが・・・
 雰囲気だけでも伝われば・・・。
 あぐ写真4連発!!

ビーチに到着するまではルンルン♪
ライフセーバーさんにご挨拶まではルンルン♪

ザザザーーーを近くで感じた瞬間・・・
暴れたっ!!!
IMG 7026 初めての海。初めてのレスキュー要請!!
先に海に入り、おいでーってしてもプイッ・・・。

プイッ・・・
からのーーー
たーすーけーてーーー!!!
IMG 7027 初めての海。初めてのレスキュー要請!!
ライフセーバーさんの所に向かおうと必死!!

どうしようもないので強制的に抱っこして、
一緒に少しずつ水へin!!!
IMG 7029 初めての海。初めてのレスキュー要請!!
泳いだーーー!!!
とっても上手に泳げます!!

「ライフセーバーさん!!この人私にヒドイ事します!!助けてっ!!」
IMG 7031 初めての海。初めてのレスキュー要請!!
必死に逃げようとするあぐに首を何箇所か引っ掻かれました。
まぁ、仕方ないですね。

この後、なんどかゆっくりチャレンジしました。
上手に泳ぐんですが、やっぱりまだ怖いみたい。
ちょっとずつ慣れて行きましょうね。あぐさん。
・・・・ヤダワン・・・。

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高31度。最低26度。
波・2.0m
水温・28度。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・良さそう。
散歩・いろいろ。
今日はくららさんの写真はありませんが、
なんだか今日の夕方のくららさんがとっても元気で
嬉しくなりました♪