• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.10.01
初めての海。初めてのレスキュー要請!!

こんばんわ。

首に引っかき傷が出来ました。
原因はブログ後半で・・・。
必死な犬と必死な人間模様。
お楽しみに!!笑
めぐみです。

今日はカニちゃんの写真からー。
IMG_6944
ダイビングでお見送り出来ないのでここでバイバイ。
よそ行きに着替えたカニちゃんとバイバイ。
なんだか・・・今月中にまた来るとか!!??
とりあえず。とにかく。
お疲れ様でした!!ありがとう!!またねー!!

今日はスイスから遊びに来ているMさんが参加!!
IMG_6947
地形の楽しいポイントで潜って来ましたよー。

水面ではMさんのパートナーのTちゃんがシュノーケル。
IMG_6976
2人ともとっても泳ぎが上手です♪

2本目ーーー。
ハナゴイがとってもキレイ♪
IMG_6997

浅場に移動したら、Tちゃんが水面で手招きしてるっ!!
カメちゃん見つけて待っていてくれました♪
IMG_7015
Tちゃん、ありがとう♪
今日も穏やかにダイビング楽しめました。
今日は午前中でダイビング終了!!

2本目のダイビングの後、そのまま阿真ビーチにMさんとTちゃんを送りに。
送って行こうとしたら、あぐが騒ぐから・・・一緒に連れて行きました。
私もまだウエットだし、午後ダイビング無いから時間あるし、
今日は天気もとっても良いし・・・

って事で、あぐさん初めて海を体験っ!!!!!

※レンズに傷、あぐも私も必死。
 って事で残念な写真ばかりですが・・・
 雰囲気だけでも伝われば・・・。
 あぐ写真4連発!!

ビーチに到着するまではルンルン♪
ライフセーバーさんにご挨拶まではルンルン♪

ザザザーーーを近くで感じた瞬間・・・
暴れたっ!!!
IMG_7026
先に海に入り、おいでーってしてもプイッ・・・。

プイッ・・・
からのーーー
たーすーけーてーーー!!!
IMG_7027
ライフセーバーさんの所に向かおうと必死!!

どうしようもないので強制的に抱っこして、
一緒に少しずつ水へin!!!
IMG_7029
泳いだーーー!!!
とっても上手に泳げます!!

「ライフセーバーさん!!この人私にヒドイ事します!!助けてっ!!」
IMG_7031
必死に逃げようとするあぐに首を何箇所か引っ掻かれました。
まぁ、仕方ないですね。

この後、なんどかゆっくりチャレンジしました。
上手に泳ぐんですが、やっぱりまだ怖いみたい。
ちょっとずつ慣れて行きましょうね。あぐさん。
・・・・ヤダワン・・・。

今日の座間味。
天気・晴れ。
気温・最高31度。最低26度。
波・2.0m
水温・28度。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・良さそう。
散歩・いろいろ。
今日はくららさんの写真はありませんが、
なんだか今日の夕方のくららさんがとっても元気で
嬉しくなりました♪

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn