• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.10.05
ファンフォンとヴォンフォン。

こんばんわ。

台風18号(ファンフォン)沖縄から離れました。
内地の皆さんいかがですか?
何も被害が無いと良いのですが・・・。
そして、19号(ヴォンフォン)がこちらに向かっています。
ヴォンフォンがファンフォンを追いかけています・・・。
ややこしい名前。
めぐみです。

昨日、今日は船全便欠航。
明日はどうかな・・・?
と言ったところです。

久々の台風休み。
溜まった仕事を片付けるチャンス。
身体を休ませるチャンスですね。
IMG_7095
先日、届いた新しいレンタル機材達。
箱に入れっ放しでした・・・。

お名前付きました。
IMG_7097

他にも昨日、今日と細かな仕事が片付きました。
まだまだやる事はいっぱいですが・・・。
久々にのんびりさせてもらっています。

なんだかソワソワしていたあぐさん。
外に連れ出しました。
IMG_7099
良い子にしていましたよー。

外に居てもこのスタイル。
IMG_7100
長ーーーーーい。

くららさんは、キャンキャンのあぐが居なくて静かに過ごせています♪
IMG_7103
クンクン♪

今日の座間味。
天気・晴れ。曇り。ちょっと雨。
気温・最高28度。最低26度。
波・6.0m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・いろいろ。

★ノーイ・高月よりお知らせです★
今年は座間味が熱いですっ!!
お陰さまでたくさんのお客様に遊びに来て頂いています!!

また、10月・11月は毎年の事ですが修学旅行で貸し切りになる日もあります。
今現在で分かっている所をお知らせしておきますね。

10月
10月13日~14日 修学旅行で貸切
10月19日~20日 修学旅行他で満室
10月21日~23日 修学旅行で貸切
10月25日~27日 修学旅行他で満室
※11日~の連休もほぼいっぱいです。

11月
11月6日~8日  修学旅行で貸切
11月10日~12日 修学旅行で貸切
11月30日~12月2日 修学旅行で貸切

11月は毎年恒例!!ファン感謝月間!!!
毎週土曜日の夜に騒ぎますよーーー!!

と、言う事で「ファン感」ファンの皆様からすでに予約を頂いています♪
3週目(14日~16日あたり)は残室僅かですっ!!
※4週目もほぼ満室ですっ!!

そして・・・私事ですが・・・
11月の最初の週末なんと連休に・・・
お休みを頂きますっ!!!!!
すみません。

仮予約も(もちろん本予約も)ドシドシ受付中です!!!!!
行けるかもーーーと言う方、是非ご連絡下さい♪

もう1回言います・・・
今年の座間味は熱いのです!!!!!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn