逃げ腰のワンコ。

こんばんわ。

今日は動くかなー!?
って思ってましたが。
今日も全便欠航でした。
思っていたより風が強い。
内地の皆様大丈夫ですか!?
めぐみです。

海の写真が無い台風の時にはワンコの写真だらけです。
※これはダイブショップのブログです。

最近は2匹を連れてお散歩に行く事が多いので、
なかなか写真を撮るのが難しい。
だって、小さい方がチョロチョロなんですもん・・・。
IMG 7108 逃げ腰のワンコ。
この子が・・・笑

2匹を写そうと思うとこんな感じになってしまう・・・。
IMG 7111 逃げ腰のワンコ。

今日、お昼にパンちゃんとゴミ捨てドライブへー。
あぐも一緒に来ました。うるさかったから・・・。
IMG 7115 逃げ腰のワンコ。
今日の古座間味ビーチはまだ波高め。
「ザザザザーーーーッツ」って音にビビるあぐさん。
顔は海見てるけど、身体は完全に逃げ腰っ!!笑

今日もビーチは遊泳禁止。
IMG 7116 逃げ腰のワンコ。
久々にこんなに静かなビーチを観ました。

デッキに上がってからも・・・
IMG 7125 逃げ腰のワンコ。
やっぱり身体は逃げ腰ッ!!!

こんな台風の1日です・・・。

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高27度。最低25度。
波・5.0m~4.0m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・いろいろ。