• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.10.08
スマホの写真。加工の写真。

こんばんわ。

朝からちょっとバタバタしました。
朝からなんだか喉が痛い。
朝からなんだか頭が痛い。
あ。これ風邪だ・・・。
めぐみです。

今日の船。
高速船欠航。フェリーのみの運航。
今日日帰りでダイビングにいらっしゃる予定だった
Nさんはキャンセル。滞在2時間では厳しいですもんね。
今日から座間味に来る予定だったAIちゃんも、
最後まで一緒に悩んだ結果、キャンセル。
悲し過ぎる・・・。

今日はスマホで撮った写真を加工したもの。
スマホ画面で見ると良い感じに見えるけど・・・。
PCで見るとただ画像が粗い感じ・・・。
IMG_20141008_092416
哀愁漂うくららさん。

おもちゃと一緒。
IMG_20141008_104058
珍しく静かなあぐ。

ミーバイ捕獲のボス。
IMG_20141008_103339

洗った海バン。
IMG_20141008_105759

どれも味のある写真!?って言う感じでしょうか・・・。
今時の携帯って楽しいな♪
さて、明日からは船は全便欠航か!?と言われています。
19号、予報ではどんどん大きく遅くなってます。
被害が無い事を祈ります・・・。

今日の座間味。
天気・晴れ。
気温・最高29度。最低27度。
波・4.0m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・色々。
今、あぐさんはボスとパンちゃんを引き連れ!?
高月山にお散歩に行っています。

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn