スマホの写真。加工の写真。

こんばんわ。

朝からちょっとバタバタしました。
朝からなんだか喉が痛い。
朝からなんだか頭が痛い。
あ。これ風邪だ・・・。
めぐみです。

今日の船。
高速船欠航。フェリーのみの運航。
今日日帰りでダイビングにいらっしゃる予定だった
Nさんはキャンセル。滞在2時間では厳しいですもんね。
今日から座間味に来る予定だったAIちゃんも、
最後まで一緒に悩んだ結果、キャンセル。
悲し過ぎる・・・。

今日はスマホで撮った写真を加工したもの。
スマホ画面で見ると良い感じに見えるけど・・・。
PCで見るとただ画像が粗い感じ・・・。
IMG 20141008 092416 スマホの写真。加工の写真。
哀愁漂うくららさん。

おもちゃと一緒。
IMG 20141008 104058 スマホの写真。加工の写真。
珍しく静かなあぐ。

ミーバイ捕獲のボス。
IMG 20141008 103339 スマホの写真。加工の写真。

洗った海バン。
IMG 20141008 105759 スマホの写真。加工の写真。

どれも味のある写真!?って言う感じでしょうか・・・。
今時の携帯って楽しいな♪
さて、明日からは船は全便欠航か!?と言われています。
19号、予報ではどんどん大きく遅くなってます。
被害が無い事を祈ります・・・。

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高29度。最低27度。
波・4.0m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・色々。
今、あぐさんはボスとパンちゃんを引き連れ!?
高月山にお散歩に行っています。