本日の主役は・・・。

続けてこんばんわ。

電気がつく喜びを感じています。
まだ風は強いです。
5日間船止まっています。
明日は動くでしょう!!!!多分っ!!
めぐみです。

午前中はみんなで台風後の後片付け。
「台風が 来る前よりも 美しく」
をモットーにお掃除っ!!
中も外もキレイに掃除しましたよー!!

そして・・・
今日の主役はこちらです!!
主役あぐさんですっ!!
IMG 9021 本日の主役は・・・。
主役のあぐですワン。

「あぐの良い写真って無いよね・・・」
って言う話から。
パンちゃんと一緒にくららさんとあぐさんを連れてくじら公園へ。
目的は・・・
「あぐの良い写真」
でもー
やっぱり難しい!!
くららと違って動きが早過ぎるっ!!
くららと違って黒いっ!!笑

のんびりくららさんは他に誰も居なかったのでノーリード。
IMG 9033 本日の主役は・・・。
付かず離れずのんびりお散歩。

まずまず。
IMG 9035 本日の主役は・・・。
ちょっと凛々しいあぐさん。

なんて幸せな時間なんでしょう・・・
IMG 9061 本日の主役は・・・。
両手にワンコ♪♪

パンちゃんとあぐ。
IMG 9076 本日の主役は・・・。
仲良しーーー。

あれ?
IMG 9084 本日の主役は・・・。
あぐさん嬉しそうじゃない・・・泣

釣りをしている人発見!!
でも、何故か警戒して近づかない・・・。
IMG 9092 本日の主役は・・・。
Yさーん、釣れてますかー?

あぐ、車に乗るのも好きみたいです。
IMG 9097 本日の主役は・・・。
主役のあぐでしたー。

※最近、Facebookとの連携が上手く出来ません・・・。