• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.10.13
本日の主役は・・・。

続けてこんばんわ。

電気がつく喜びを感じています。
まだ風は強いです。
5日間船止まっています。
明日は動くでしょう!!!!多分っ!!
めぐみです。

午前中はみんなで台風後の後片付け。
「台風が 来る前よりも 美しく」
をモットーにお掃除っ!!
中も外もキレイに掃除しましたよー!!

そして・・・
今日の主役はこちらです!!
主役あぐさんですっ!!
IMG_9021
主役のあぐですワン。

「あぐの良い写真って無いよね・・・」
って言う話から。
パンちゃんと一緒にくららさんとあぐさんを連れてくじら公園へ。
目的は・・・
「あぐの良い写真」
でもー
やっぱり難しい!!
くららと違って動きが早過ぎるっ!!
くららと違って黒いっ!!笑

のんびりくららさんは他に誰も居なかったのでノーリード。
IMG_9033
付かず離れずのんびりお散歩。

まずまず。
IMG_9035
ちょっと凛々しいあぐさん。

なんて幸せな時間なんでしょう・・・
IMG_9061
両手にワンコ♪♪

パンちゃんとあぐ。
IMG_9076
仲良しーーー。

あれ?
IMG_9084
あぐさん嬉しそうじゃない・・・泣

釣りをしている人発見!!
でも、何故か警戒して近づかない・・・。
IMG_9092
Yさーん、釣れてますかー?

あぐ、車に乗るのも好きみたいです。
IMG_9097
主役のあぐでしたー。

※最近、Facebookとの連携が上手く出来ません・・・。

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn