お久し振りにお邪魔しました。

こんばんわ。

今日から船全便運航!!!!!
久し振りにクイーン見ました!!
久し振りに海にお邪魔して来ました!!
寒かった・・・。
めぐみです。

午前中のダイビングは清司さんにお任せし、
お迎えしたり、なんやらしたり・・・。
で、午後行って来ましたよー!!
約10日振りのダイビング
初めましてのお客様とー。
IMG 7187 お久し振りにお邪魔しました。
うーーーん。
濁ってたなぁ・・・。
まぁ、仕方ないですね。
あんなに大きい台風の後ですもんね。

ウエット新品。
快適です♪5mmってこんなに暑かったんだ・・・笑
マスク新品。
ずーっとマスククリア・・・泣
IMG 7193 お久し振りにお邪魔しました。
イソバナ大きくなってる気がした・・・。
気のせい?
マスクが曇ってたから?

新しいウエットで寒くなんかない!!
って思ってたのも25分くらいまで・・・。
ブルブル震えるほどではありませんが、
もうこんな季節なんですね。
ロクハンはまだ我慢っ!!

今日の座間味
天気・晴れ。曇り。
気温・最高26度。最低24度。
波・2.0m
水温・26.3度。

ワンコの写真はありませんが元気です!!
やっと注文していたブツが届きましたー!!
めっきりお年寄りな感じになっているくららさん。
少しでも元気で長生きして欲しいので、
ネットで調べて買ってみました!!
IMG 7196 お久し振りにお邪魔しました。
7歳以上でシニアなのね。
19歳のくららさん。超シニアなのね。

で、この写真の子・・・
IMG 7197 お久し振りにお邪魔しました。
黒かったらあぐに似てません!?

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・色々。