• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.10.16
カメの背中からの景色。

こんばんわ。

昨日の星がとってもキレイで、
夜のお散歩で「ほらー星キレイだよー」
と、ワンコに話しかけてみる。
1匹は耳が聞こえない。
1匹は外の匂いに夢中。
独り言になりました・・・。
めぐみです。

今日の1本目はマスクの調子が気になる為カメラ無し。
2本目ー。
K上さんが合流してのまったりダイビング。
IMG_7214
可愛いデバさんの写真を撮るOさん。

羨ましいくらいに優雅に泳ぐN沼さん。
ダイビングが上手ってこういう事を言うんだろうなー
って言うくらい優雅に泳ぐ方♪
IMG_7223
まだまだ濁りはありますが、気持ち良く潜って来ました。

3本目はー
K上さんとマンツーマン出来ましたよ♪
IMG_7250
小さいモノをじっくり見たり、デバに癒されたりー

後半はひたすらカメ三昧!!!!!
IMG_7262
近寄っても逃げる事無く穏やかなタイマイ。

泳ぎ着いた先にはもう1匹のタイマイ♪
IMG_7267

水面に上がるカメさん。
写真のイメージは・・・
「カメの背中に乗ってたらこんな景色かな!?」です笑
IMG_7273
あー楽しかった♪

今日の座間味。
天気・基本晴れ。
気温・最高27度。最低21度。
波・2.0m
水温・26.5度。

さすがに風が冷たく感じます!!
水中はまだなんとか5mm2ピースで大丈夫!!

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・色々。
夜はK上さんも一緒に行ってくれました♪

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn