お久し振りです。お知らせあります。

こんばんわ。

お久し振りの更新になってしまいました。
チーム座間味みんな元気です。
ワンコ、ニャンコも元気です。
すっかり秋めいて来ています。
めぐみです。

昨日のあぐ。
IMG 7603 お久し振りです。お知らせあります。
あぐはホントに写真撮るのが難しい・・・。
ちょろちょろしないでーーー!!!

昨日のくらら。
IMG 7606 お久し振りです。お知らせあります。
あぐさんは撮られ慣れてないんですね。ワン。
かなり写真慣れしているくらら先輩です。

こーんな感じですか!?ワン!?
IMG 7610 お久し振りです。お知らせあります。
目が茶色です。
愛嬌のある顔ですね。

さて。
昨日の海。
昨日の午後からカコさんとマンツーマンでしたー!!
IMG 7618 お久し振りです。お知らせあります。
広がるユビエダ草原!!

そう言えば、最近ここ潜って無かったかもなぁー。
IMG 7642 お久し振りです。お知らせあります。

今日の午前もマンツーマン。
IMG 7652 お久し振りです。お知らせあります。
深めのダイビングして来ましたー。

午後は砂漠ーーー。
IMG 7663 お久し振りです。お知らせあります。
ここも久々に行ったなぁーーー。
結構強めに流れてたけど、さすがカコさん!!余裕!!

今日の座間味
天気・曇り。晴れ。
気温・最高27度。最低21度。
波・1.5m
水温・26度。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・色々。

まっきーINユニバ!!
今日、修学旅行から元気に帰って来ましたー!!
1414143375718 お久し振りです。お知らせあります。
とっても楽しかったみたいですーーー♪

さて、お知らせがありまーす!!
今年は年末年始休業させて頂きます。
12月~お休みに入ります。
宜しくお願いします!!
IMG 7615 お久し振りです。お知らせあります。
お休みしますワン。

※忘年会は・・・日程が決まり次第連お知らせさせて頂きます!!