• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.10.24
お久し振りです。お知らせあります。

こんばんわ。

お久し振りの更新になってしまいました。
チーム座間味みんな元気です。
ワンコ、ニャンコも元気です。
すっかり秋めいて来ています。
めぐみです。

昨日のあぐ。
IMG_7603
あぐはホントに写真撮るのが難しい・・・。
ちょろちょろしないでーーー!!!

昨日のくらら。
IMG_7606
あぐさんは撮られ慣れてないんですね。ワン。
かなり写真慣れしているくらら先輩です。

こーんな感じですか!?ワン!?
IMG_7610
目が茶色です。
愛嬌のある顔ですね。

さて。
昨日の海。
昨日の午後からカコさんとマンツーマンでしたー!!
IMG_7618
広がるユビエダ草原!!

そう言えば、最近ここ潜って無かったかもなぁー。
IMG_7642

今日の午前もマンツーマン。
IMG_7652
深めのダイビングして来ましたー。

午後は砂漠ーーー。
IMG_7663
ここも久々に行ったなぁーーー。
結構強めに流れてたけど、さすがカコさん!!余裕!!

今日の座間味。
天気・曇り。晴れ。
気温・最高27度。最低21度。
波・1.5m
水温・26度。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・色々。

まっきーINユニバ!!
今日、修学旅行から元気に帰って来ましたー!!
1414143375718
とっても楽しかったみたいですーーー♪

さて、お知らせがありまーす!!
今年は年末年始休業させて頂きます。
12月~お休みに入ります。
宜しくお願いします!!
IMG_7615
お休みしますワン。

※忘年会は・・・日程が決まり次第連お知らせさせて頂きます!!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn