• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.10.29
久々のファンダイビング。

こんばんわ。

気付いたら今月も残りわずかっ!!
残りの座間味生活大事にしなきゃっ!!
今日も座間味満喫してきました♪
めぐみです。

何よりもくららとの時間を大切にしたいと思ってます。
IMG_7795
久々に2匹と一緒に港出勤でした。
朝からこの顔に癒して貰ってます♪

あぐさん。
IMG_7793
どこに行ってもいつでも元気です。
ケガしやすい子です・・・。

2匹一緒だと写真が難しい・・・。
IMG_7797
大好きな後ろ姿達。

今日は2本目から参加ー!!
このところ体験ダイビングを担当させてもらっていたので、
久々のファンダイビング!!
で、早速レアモノ!?発見!!!!!
IMG_7807
今年は忙しくてなかなか潜れなかった女将。
お久し振りのダイビングですー!!

KKBさんの後姿ーーー。
IMG_7820
今回もたくさんの素敵な映像を期待してますよー!!

浩美さんが見つけてくれたハダカハさん。
IMG_7806
私、やっぱりハダカハさん好きです。

午後はKKBさんとマンツーマンで深い所に・・・。
IMG_7832
ヨスジがキレイだったなぁー。
深いからゆっくり出来ないのが残念・・・。

KKBさん、明日も宜しくお願いしますー!!
IMG_7828

今日の座間味。
天気・晴れ。曇り。
気温・最高26度。最低23度。
波・2.5m
水温・26度。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・いろいろ。

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn