久々のファンダイビング。

こんばんわ。

気付いたら今月も残りわずかっ!!
残りの座間味生活大事にしなきゃっ!!
今日も座間味満喫してきました♪
めぐみです。

何よりもくららとの時間を大切にしたいと思ってます。
IMG 7795 久々のファンダイビング。
久々に2匹と一緒に港出勤でした。
朝からこの顔に癒して貰ってます♪

あぐさん。
IMG 7793 久々のファンダイビング。
どこに行ってもいつでも元気です。
ケガしやすい子です・・・。

2匹一緒だと写真が難しい・・・。
IMG 7797 久々のファンダイビング。
大好きな後ろ姿達。

今日は2本目から参加ー!!
このところ体験ダイビングを担当させてもらっていたので、
久々のファンダイビング!!
で、早速レアモノ!?発見!!!!!
IMG 7807 久々のファンダイビング。
今年は忙しくてなかなか潜れなかった女将。
お久し振りのダイビングですー!!

KKBさんの後姿ーーー。
IMG 7820 久々のファンダイビング。
今回もたくさんの素敵な映像を期待してますよー!!

浩美さんが見つけてくれたハダカハさん。
IMG 7806 久々のファンダイビング。
私、やっぱりハダカハさん好きです。

午後はKKBさんとマンツーマンで深い所に・・・。
IMG 7832 久々のファンダイビング。
ヨスジがキレイだったなぁー。
深いからゆっくり出来ないのが残念・・・。

KKBさん、明日も宜しくお願いしますー!!
IMG 7828 久々のファンダイビング。

今日の座間味
天気・晴れ。曇り。
気温・最高26度。最低23度。
波・2.5m
水温・26度。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・いろいろ。