• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.11.04
ただいま座間味。

こんばんわ。

ご無沙汰しています。
世間の連休にまさかの連休を頂いてしまいました。
ありがとうございました。
さて、11月ですね。
座間味生活もう少しっ!!
頑張ります!!楽しみます!!
めぐみです。

今日は初座間味のお2人と午後から2ダイブ行って来ましたー!!
今日も高速船は欠航でした・・・。
IMG_7942
透明度がちょーっとイマイチでしたが、気持ち良ーく潜って来ました!!

浅場に来た時にパァーっと太陽が入り、キレイでした♪
IMG_7946
2年振りのダイビングで緊張されていたU澤さんもとってもリラックス♪

2本目ーーー。
さらに残念な透明度でしたが、
キレイな青紫のハナゴイなどなどに癒されました!!
IMG_7962

今日の座間味。
天気・晴れ。
気温・最高24度。最低21度。
波・4.0m
水温・26度。
11月まで我慢していた私ですが・・・
ロクハン解禁!!!!!
快適です♪

突然ですがっ!!
レンタルウエット増えましたよーーー♪
IMG_7930
増えたのはメンズだけですが・・・。
もう少し増やすかも!?ですよーーー!!

さてさて、座間味生活が残り少ないと言うのに・・・
連休なのに・・・
お休みを頂きありがとうございました!!!
姉妹の様に育ったとっても仲良しの大切な従妹の結婚式に無事出席する事が出来ました!!
何より、家族が集まれた事におばあちゃんがとっても喜んでくれて良かったです♪
東京滞在約27時間!!バッタバタでしたー。
IMG_9250
ご迷惑をお掛けした皆さん、すみませんでした。
ありがとうございました!!
残り1ヵ月、座間味を一生懸命楽しみます♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・いろいろ。
シャンプーしたいけど・・・
ちょっと寒いんですよね・・・

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn