3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!

続けてこんばんわ。

ファン感島んちゅショー3週目のお話です。
またまためぐみです。

この日も「チームKfeat.Y」の皆さんとの1本目ーーー!!
IMG 8403 3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!
やっぱりYさんの撮る姿カッコイイですね♪

2本目はー
仲良しO母娘、M野さん、S庭さんとのダイビング
IMG 8409 3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!
カクレさんとYちゃんー。
Yちゃん良い笑顔♪

カメちゃんとも泳げましたよ♪
IMG 8431 3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!
カメちゃんありがとーーー!!

午後はまたまたチームKfeat.Yの皆さんとー!!
やっちゃいましたっ!!!リング!!!
IMG 8445 3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!
どれが誰か・・・。
でもでもとっても上手に出来ましたっ!!

ここでも続けて宝探しタグゲット!!
IMG 8442 3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!
やったねYさん!!

IMG 8443 3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!
やったねSさん!!

このダイビングでF原さん300本でしたーーー!!!
IMG 8454 3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!
これからも楽しいお仲間と楽しいダイビング続けて下さいねー!!

そーしーてー夜っ!!!!
そりゃぁもう・・・
騒ぎましたよっ!!
飲みましたよっ!!
笑いましたよっ!!
IMG 8459 3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!
あり!!かんぱーーーい!!

恒例の体験フラ!!
子供達ととってもとっても楽しそうに踊ってくれました!!
IMG 8487 3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!
チームノーイの可愛いフラガール♪
と、可愛い!?フラボーイ・・・。

Yさん、大人気の山桃酒&泡盛当りました―!!
IMG 8500 3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!
おめでとうございますー!!

気付いた頃には・・・。
IMG 8541 3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!
どんどんカラ瓶が・・・!!!!!

最後にはYちゃん、お母さんが大好きなエイサーメンバーと
記念撮影もしてもらいました♪
IMG 8559 3週目!!島んちゅ芸能ショ―!!盛り上がり過ぎっ!!
みーーーんな良い笑顔☆☆☆

賑やかな、賑やかな15日のお話でした。
もうちょっと続けられそう・・・。