• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.11.19
皆様ありがとうございましたっ!!

しつこいようですが、こんばんわ。

今日はここまで。
明日もダイビングですからね。
今日はここまでにします。
めぐみです。

17日。
17日はお見送りから。
NCM_0114
3週目の島んちゅ芸能ショ―を一緒に楽しんで頂いた皆さんのお帰り。
皆さん、本当にありがとうございました!!!!!
座間味でお会いするのがこれで最後かぁ・・・と思うと
とっても寂しくなりました・・・泣。
今までたくさん優しくして頂いた皆さんばかり!!
本当にありがとうございました!!
また!!!!!

寂しい気持ちを少し保管!?し・・・。
前日に到着していためぐみ友人のびー夫婦とのダイビング!!
IMG_8630
3月にも来てくれたのびー達。
今回もまったり潜って来ました♪
無理やりやらせた可愛いポーズ♪

最近好きな「自撮り」笑
IMG_8642
のびーとの2ショット!!
のびー・・・真顔っ!!

エキジットしようとした時に、なんだか気になった子。
アカハタの若い子だと思うのですが、全く動かず・・・。
IMG_8645
近くで手をヒラヒラさせても動かない。
目はキョロキョロ動かすのですが。
しんどそうな感じでした。今頃どうしてるのかな・・・!?
元気に泳いでいると良いなー。

午後は、のびー夫婦&M野さん&飛び込みで突然参加のL.A.からお越しのIさん。
みんなでカメを探しに行って来ましたー!!
IMG_8675
大当たりー!!じっくりゆっくり見れました♪
あー楽しかった♪

お見送りで悲しくなったり、
一気に人数が減って寂しくなったり、
じっくりダイビングを楽しんだり、
な、17日のお話。
おやすみなさい。

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn