島んちゅ芸能ショ―4週目っ!!

こんばんわ。

昨日の島んちゅ芸能ショ―も
大変盛り上がりましたよー。
って事で昨日のお話から。
めぐみです。

22日。
大好きなお姉様達とマーメイドへ!!
IMG 8898 島んちゅ芸能ショ―4週目っ!!
なんだかDisneyのホラー映画に出て来そうな・・・。

記念撮影もしましたよー!!
IMG 8908 島んちゅ芸能ショ―4週目っ!!
最近完全に「思い出作りダイビング」をしている私です。

ガラッと雰囲気を変えてーーー
IMG 8922 島んちゅ芸能ショ―4週目っ!!
「THE 座間味」の景色を楽しみましたよー!!

空がキレイな日でしたーーー。
IMG 8938 島んちゅ芸能ショ―4週目っ!!

そして!!昨日の夜はファン感謝月間、島んちゅ芸能ショ―4週目でしたっ!!
IMG 8950 島んちゅ芸能ショ―4週目っ!!
ワイワイ盛り上がりましたよー!!!!!
可愛いフラガールです♪

うわぁぁぁーーーーーーー。
IMG 8987 島んちゅ芸能ショ―4週目っ!!
清司さん!!
ファン感名物!?「相撲ダンサーズ」
やっぱり一番搾りですよねーーー。

エイサーはいつ見てもカッコイイ!!!
2Z9A2456 島んちゅ芸能ショ―4週目っ!!
撮影:イベントの為に来島してくれた「クジラのIさん」

最高潮の盛り上がり!!!
「ドリームガールズ」
2Z9A2503 島んちゅ芸能ショ―4週目っ!!
撮影:イベントの為に来島してくれた「クジラのIさん」

言うまでも無く、汗かくくらいの盛り上がり。
毎週楽しませて頂いています♪