• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.11.25
展望台ログ付けの日。

こんにちわ。

真夏の様な暑さ!!
って言ったらかなり大袈裟ですが、
最高のお天気の日が続きました。
めぐみです。

昨日(24日)のお話です。
1便で、週末を座間味で楽しんでくれた皆さんがお帰りにー。
ダイビングでお見送りが出来ないので、
逆に皆さんがダイビング出発をお見送りしてくれました。
「また来年待ってます!!」が言えない私。
毎回お別れが寂しいのです・・・。
我慢してたのに・・・M木さんが泣くから・・・。
もらい泣きしてしまった・・・。
でもでも、またいつか皆さんとどこかで会える!!と思っています。
みなさん、ありがとうございましたっ!!

Y野ご夫婦と今回が初ファン!!初座間味!!のE籐さんと!!
IMG_9057
ダーウィンちゃん(カクレクマノミ)にロックオン!!

カーーーメーーー!!!
IMG_9077
ダイビングで・・・
カメが見たい!!クマノミがたくさん見たい!!
と、目をキラキラさせて言ってくれたE籐さんのご期待に
お応えする事が出来て嬉しかったーーー!!

2本目は、デバ吹雪のポイント!!
IMG_9101
完全に癒されている方がっ!!
Y野旦那様。リラックス出来てますねー。

E籐さんもデバに夢中ですね♪
IMG_9117
忙しかった前日までとは違ってまたりのんびり潜れました。

夕方はみーんなで女瀬の崎展望台へ!!
IMG_9134
ちょっと雲に隠れていますが・・・。

かんぱーーーい!!
私はミルクティで・・・。
IMG_9132
ログ付けも展望台で!!

記念撮影!!
IMG_9131
あぐも居ます。

気持ちの良い夕方でした。

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn