ビーナスが陸に居ます。

こんばんわ。

空の様子をうかがう1日でした。
Tシャツだと寒い。
パーカーを着て作業するとちょっと暑い。
そんな気候です。
めぐみです。

昨日から、私事ですが実家の山形から母が来ています。
昨日は午前中、ビーナスを上げました。
陸に上がるとやっぱりおっきいです!!!!!

昨日の夜は、みーんなでワイワイお食事しました。
相変らず母親のパワーに圧倒されました。笑。
聖秀さん、浩美さん、島の友達も来てくれたので母も
とっても楽しそうでした。
三楽さんにもとっても良くして頂いて・・・。
みなさんありがとうございます♪

今日、陸上げしたビーナスのペンキ塗り!!
雨が降る前にー!!って事でスタッフ総動員!!
IMG 9144 ビーナスが陸に居ます。
パンちゃんも鼻の下を真っ黒にして頑張っていましたっ!!

大事な、大事なビーナス。
IMG 9145 ビーナスが陸に居ます。
聖秀さんの宝物です。

キレイ!!!!!
IMG 9147 ビーナスが陸に居ます。
これからのくじらシーズン、大活躍してくれそうです・・・。
船底にくじら宛のメッセージを書きたかったな・・・。

お昼過ぎに、母とパンちゃんとビーチに行って来ました。
座間味ビーチは2名くらいのシュノーケラーが居ました。
寒そう・・・。
IMG 1808 ビーナスが陸に居ます。
阿真ビーチには外国人の子供達が砂遊びいていました。
寒いけど、夏とは違った静かなビーチも良いもんですね。

今日の座間味
天気・曇り。晴れ。ちょっと雨。
気温・最高24度。最低21度。
波・1.5m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・いろいろ。