変な汗。島んちゅ芸能ショ―最終週!!

こんばんわ。

ちょっとお休みしていました。
お休みしている間にちょっと成長しました。笑。
お休みしている間、たくさん楽しみました。
お休みしている間、座間味が真冬になりました。
めぐみです。

まずー29日のお話。
29日は仲良しのお客様AIちゃんとのマンツーマンダイビング!!
IMG 9154 変な汗。島んちゅ芸能ショ―最終週!!
1本目のダイビングでゲットしましたっ!!
翌日、観光案内所で抽選の結果、3000円券が当たりましたっ!!
おめでとうAIちゃん!!

またまた遊んじゃいましたよー!!
IMG 9160 変な汗。島んちゅ芸能ショ―最終週!!
AIちゃんの顔をガシッ!!

2本目は、洞窟に行って来ましたよー。
曇り空でしたけど、なんとか光も入りました♪
IMG 9180 変な汗。島んちゅ芸能ショ―最終週!!
光を撮るAIちゃん。

浅場では小さなアオウミガメにも会えました♪
AIちゃんと潜るとアオウミガメ遭遇率がかなり高いんです!!
IMG 9201 変な汗。島んちゅ芸能ショ―最終週!!
そんな「カメ女子」のAIちゃんと2ショット!!

午後もAIちゃんとのダイビングー。
カメポイントをドリフトで楽しんで来ましたよー!!
IMG 9203 変な汗。島んちゅ芸能ショ―最終週!!
たまに見掛けるクマノミ達がなんだか無性に可愛く見えるんですよね♪

のんびり泳ぐ小さなアオさん。
IMG 9207 変な汗。島んちゅ芸能ショ―最終週!!
撮影ダイブで入っていた清司さんも。

この日(29日)は雨あり、風ちょっとあり。
で、寒かったです・・・。
が、AIちゃんとじっくり毎回50分超えのダイビングを楽しめました♪

夜ーーー!!!
ファン感謝月間、島んちゅ芸能ショー5週目!!!!!
最終週ですっ!!
ファン感の為に(くららの為に!?)駆け付けてくれたカコさんも一緒に、
そして、1年半振りに座間味に帰って来てくれたHっとり姉さんも一緒に、
かんぱーーーーーーーーーい!!!!!
IMG 9211 変な汗。島んちゅ芸能ショ―最終週!!
宴の始まりです・・・。
この時はまだ、穏やかに楽しく飲んでいました・・・。

くわっちー券(会場で使える飲食チケット)ゲットです!!!
IMG 9224 変な汗。島んちゅ芸能ショ―最終週!!
姉さん運持ってますねーーー!!!

ここからは・・・。
見なくても良いです・・・。
出来れば見て欲しく無いのですが、
これをアップしないと怒られる・・・。笑。

島んちゅ芸能ショ―名物余興「相撲ダンサーズ」
で、めぐみ担がれました・・・・・・・・・・・・・泣
1417271935924 変な汗。島んちゅ芸能ショ―最終週!!
この2日前くらいに、オファーを頂き・・・
丁重にお断りをしたはずなのに・・・
会場で半ば強引に拉致られ、こんな仕上がりになりました。

私の最後のファン感って事もあり、
相撲ダンサーズと言えばこの人!!の、あなたのKさんと
島のイケメン!?某ショップイントラTへいさんの話し合いで決まったらしく、
私を乗せよう!!と言う事になったようです。
まぁ、お神輿の上は乗りたいと思ってもなかなか乗れるもんじゃない。
最後まで逃げましたが、横綱業!?を務めさせて頂きました。

開き直るしかありません。
終わった後は楽しく記念撮影。
前々から相撲に出たい!!!と言っていたパンちゃんも念願叶って一緒に相撲ダンサーズに!!笑
パンちゃんは最初からノリノリでしたよー!!
IMG 9267 変な汗。島んちゅ芸能ショ―最終週!!
私の姿を見た浩美さんが号泣してました・・・ずっと。笑。
オファーがあった時に座間味にいた母は「出なさい!!」と私に言っていました。
きっとこれを見たら喜んでくれる事でしょう・・・。
1週目~4週目にイベントに参加してくれたお客様、最後に私、こうなりました。
見逃した方、ゴメンナサイ!!!???笑

締めは毎回カッコイイ、エイサー同好会!!!!!
IMG 9313 変な汗。島んちゅ芸能ショ―最終週!!
この日のエイサーで終了!!の友達の雄姿をしっかり目に焼き付けました。

なんだか非常に疲れた1日でした。笑。
いっぱい変な汗かきました・・・。
翌日に続くー。