• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.12.15
宮平家+めぐみ旅に出る。

こんにちわ。

少しご無沙汰しておりました。
ちょっと座間味を離れておりました。
今はみーんな座間味です。
私、18日に島を離れます!!
船が動けば・・・。
めぐみです。

石垣島っ!!!!!
IMG_9521
宮平家+めぐみで石垣島に行って来ましたよー!!

船の運航が心配でしたが、フェリーだけ動いてくれたので
無事に4人、石垣に行く事が出来ました♪

到着翌日の午前中は・・・
聖秀さん、まっきーはホテルの近くで釣り!!
ホテルの目の前が釣り具屋さんで朝からウキウキ出掛けて行きましたー
浩美さんと私は自転車を借りて市街地の散策。
小さな那覇みたいでした。
なんでもあります。

お昼ご飯♪
ゆし豆腐の「ぶっかけ」です!!!
IMG_9527
無調整豆乳も♪
優しいお味で美味しかったです!!

「とうふの比嘉」さん。
IMG_9536
石垣にいらっしゃるお客様Aさんも一緒に。

ドライブしたりー、展望台から海を眺めたりー
IMG_9538
基本会話は「釣り」の事。

伊原間(いばるま)のビーチ。
聖秀さん、まっきーはそれぞれ自分の釣り場を見つけて真剣。
Aさん、浩美さん、私の3人はお喋りしたり、ビーチの巨大流木で遊んだり。
IMG_9561
この流木すごい大きさでしたっ!!

別の場所へ行ってもーーー
IMG_9568
釣りーーーーーーーーー笑

翌日。帰る日。
チェックアウトまで時間があるからのんびりしようかねー!?
なんて、話していたのですが・・・
浩美さんが「竹富島に行ける」と気付き!?2人で急遽竹富島へ行って来ました!!
もちろん聖秀さんとまっきーは釣りです笑
IMG_9575
ここでも自転車ーーー。
道に砂が多いので自転車も結構大変!!

水牛車もちらほら。
IMG_9579
景色が似ていて迷います。
1人だったらだいぶ迷子だったはず・・・。

「なごみの塔」からの景色。
IMG_9584
これぞ沖縄!!って言う景色が広がっていましたー。

記念にーーー。
IMG_9600
竹富島滞在だいたい40分!!!
弾丸だったけど行けて嬉しかったー!!

帰りの飛行機はジンベイジェットでしたー!!
IMG_9604
この機体、下にはコバンザメもプリントされてるんですよー!!

2泊3日の石垣旅。
お天気はちょっと残念でしたが楽しく、美味しく無事に座間味に帰って来ました。
聖秀さん、浩美さんありがとうございました!!!!!
また素敵な思い出が増えました♪

留守番組のワンコ達も友達のお陰で元気に待っててくれました♪
1418515009753
友達がこまめに写真を送ってくれていたのです♪
安心して旅に出れました。ありがとう♪

そーしーてー
帰って来た夜!!
毎年出させてもらっていた島のバスケのチームの皆さんが
「めぐみ送別バスケ」として集まってくれました♪
1418560736163
石垣・竹富の自転車で、すでに筋肉痛でしたが、なんとかケガ無く走れました♪
走れてたのかな・・・!?
皆さん、本当にありがとうございました!!!
またまた素敵な思い出増えました♪

★NO-Y・高月「大」忘年会★

★東京忘年会★
12月20日(土)
18:00~
Bar Six 浅草
会費 1万円
http://www.asakusabarsix.com/
※去年と同じ場所での開催ですっ!!

★大阪忘年会★
12月23日(火)
18:00~
焼き肉きくや淀川店
会費 1万円
http://r.gnavi.co.jp/fd297jjk0000/map/(ぐるなび)

皆さんに直接お会いしてお礼を伝える最後のチャンス・・・。
年末のお忙しい時期かと思いますが、たくさんの方にご参加頂きたいです!!

※エコバック等をお持ち下さい。
 帰りに荷物が増えます・・・♪
 今年はSpecialですからっ!!!!!

ご連絡・お問い合わせは、
電話・メール・Facebook・お葉書
なんでもオッケイです♪
ドシドシご連絡下さい♪

皆様のご参加を座間味軍団一同お待ちしています!!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn