• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.12.28
東京「大」忘年会!!!

こんばんわ。

皆様いかがお過ごしでしょうか!?
大変お待たせ!?致しました。
忘年会のお話です!!
私、山形に居ます。
めぐみです。

12月20日浅草。
ノーイ・高月「大」忘年会in浅草!!
たくさんのお客様にお会い出来て嬉しかったですありがとうございました!!
膨大な写真の中から少しだけー。
いっぱいいっぱい載せたいのですが・・・。

今年も去年と同じ「Bar Six(バーシス)」さんで開催させて頂きました!!
生憎の雨空で寒い日でしたが、会場は皆さんの熱気で暑いくらいでした!!

今年もパパさんと参加してくれたNNM。
今年も可愛い小さなカメラマンで頑張ってくれました♪
IMG_9538
NNMが写真を撮ると皆さんの表情がいつにも増して優しいんです♪

今年ももちろん笹さんも来てくれましたよー!!
IMG_9553
KKBさんとの3ショット!!

今年、ノーイは20週年!!!
記念Tシャツを作らせて頂きました♪
皆さんへの感謝の気持ちを込めて、会場にいらして下さった方に!!
IMG_9792
KKBさんの背中をお借りして・・・。

今年の8月に3週間座間味に遊びに来てくれていたチームKの隊長M岡さんの乾杯のご挨拶!!
IMG_9554

聖秀さん、浩美さん、清司さん、そして私もご挨拶をさせて頂き、
ご歓談ーーーーーーー。
皆さん、思い思いに飲んだり食べたり笑ったり。

そして、豪華!?景品の当たる、ビンゴ大会へっ!!
IMG_9593

A木Y子さんのこの表情♪嬉しそうでこちらも嬉しいです♪
IMG_9608
20周年記念と言う事もあり、今年は景品がたーくさんでしたよ!!
協賛して頂いた企業の方々にも感謝ですっ!!

そして、今年は余興もさせて頂きましたっ!!
IMG_9670
まずは宮平家末っ子、中学1年生のまっきーと、
「前」座間味診療所看護師のNさんが
「三線の花」を披露してくれました♪
Nさんは座間味滞在中にエイサー同好会のメンバーでした。
Nさんは・・・ほぼ、スタッフの様な存在でした。笑。

2曲目で、清司さんとめぐみも参加!!
練習ゼロでの強行参加です・・・。
私、産まれて初めてパーランク―(小さい太鼓)持ちました・・・。
IMG_9677
2曲目は沖縄民謡「年中口説(ねんじゅうくどぅき)」
まっきーから目が離せませんでした。

3曲目ー。
浩美さん、清司さん、めぐみで・・・「減圧ソング」
IMG_9691
毎年のファン感イベントで毎週相撲ダンサーズが踊るこの曲。
知っている方も多くて盛り上がりました♪

4曲目は「おじー自慢のオリオンビール」
そして最後は・・・沖縄のお祭り事のラストと言えば!!
「唐船(とうしん)ドーイ」
IMG_9699
みーーーんなで最後はカチャーシーで締めくくりました!!
グダグダなエイサーでしたが、皆さんが盛り上げてくれてなんとか無事に・・・。

今年は集合写真も忘れずにっ!!!!!
IMG_9707
皆さんステキな笑顔です♪

12月20日に行われた東京忘年会。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました!!
またいつか座間味でご一緒出来たら嬉しいです♪
その時はまた暖かく受け入れて下さいねー!!!

大阪編に続く・・・。

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn