• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2014.12.28
大阪「焼肉」忘年会!!!

続けてこんばんわ。

大阪忘年会のお話です。
12月23日大阪東淀川。
「焼肉きくや」さんです。
お肉美味しかったです♪
この日が私のノーイ・高月所属最終日。
めぐみです。

まだ全員集合してはいませんでしたが、とりあえず乾杯の写真!!
IMG_9729
忘年会初参加のK森さんは、なんと滋賀県から参加してくれましたー!!
嬉しかったです♪

もちろん大阪ホームの笹さんもー。
IMG_9731
笹さんと一緒でまっきーも嬉しそう♪

少し人数が増えた所でもう1回集合写真!!
IMG_9739
焼肉忘年会!!これ、良いですねー。
美味しいお肉と美味しいお酒と楽しい会話で気分がハイでした↑↑

大阪では豪華景品をかけて・・・
まっきーとじゃんけん大会でしたっ!!
まっきーが苦笑いするくらい大人は必死でしたっ!!笑

そして、O坂さんご夫婦よりプレゼント頂いちゃいました!!
ブルーシールのアイスケーキ!!!!!
焼肉の後に、冷たいブルーシールが最高に美味しかったです!!
O坂さん、ありがとうございましたっ!!
IMG_9761
ほとんどYちゃんが食べたけど・・・笑

この後は2次会です!!
2次会からもどんどん参加の客様がっ!!
2次会はカラオケで大盛り上がりでしたよー!!

K森さんがビギンの曲を歌ってくれました♪
IMG_9782
素敵な歌声でしたよー!!

みーんなでたくさんたくさん歌いました♪
IMG_9786
めっちゃ楽しそう!!でしょ!?私達。

笹さんもー!!
IMG_9872
B`zの「さよならなんかは言わせない」と言う曲。
なんだか勝手に私に歌ってくれている気がして(笑)
うるっと来てしまいました。

そろそろお開きの時。
「最後の曲は何が良いかな!?」と言う事で・・・
私の独断で決めさせて頂いたのが、
聖秀さん、浩美さんの大好きな大好きな
サザンオールスターズの「I`m your singer」

座間味に良くいらっしゃる方ならお分かりかと思いますが、
この曲はビーナスの「お見送り曲」です。
自分でリクエストしておきながら・・・
イントロで号泣・・・
IMG_9897
色んな色んな事が次々と思い出されて涙が止まりませんでした・・・。
なんかすみません・・・。
「やっぱ辞めません!!」って言いそうになっちゃいました・・・笑

12月23日大阪で行われた忘年会。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました!!
お忙しいのに2次会からでも!!と参加してくれた皆さんもありがとうございました。
そして、この日の為にたくさん動いて下さったO坂さんご夫婦に感謝です!!
O坂さんご夫婦のお陰で楽しい忘年会を開催する事が出来ました!!ありがとうございました!!

東京、大阪の忘年会すごく楽しかったです!!
そして、プレゼントもありがとうございました!!
寒い所に行くからー。と、暖かグッズがたくさんでした!!
大切に使わせて頂きます♪

あと1回、ブログの更新させて下さい!!
皆様にご挨拶させて頂きます♪
近日中に!!!!!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn