• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2015.05.18
ざまみカップ参加!

はいさい。
座間味島・NO-Yからせ~じです。

例年であれば、梅雨真っ盛りのはずの座間味島。
しかし今年は何かがおかしい。。。

梅雨前線が沖縄地方に来ることなく、スカッと晴れた日が続いています!
予想外の夏景色がとてもうれしいのですが、この島は水不足が心配になってきますね。

さて、G.Wも終わり、クイーンざまみもドック入りで運航を休止している5月の半ば。
そんな週末にビルフィッシングトーナメント「ざまみカップ」へ参加してきました!

IMG_3945
早朝6時30分から出航し、ひたすらルアーを引くこと2時間・・・。

3時間・・・・。

6時間・・・・・・・・・・・。

そろそろタイムリミットを迎えようかという時間帯に奇跡のヒット!
IMG_3951
出番をず~~~っと待っていたファイターは、宮平家・3男坊のマサキ!
父ちゃん・聖ぼぅさんもど真剣です!

リールを巻いては引き戻され、さらに巻いては引き戻され・・・。
そして・・・。
IMG_3954
じゃぁぁ~ん!
1時間にも満たないファイトでしたが、マサキはへとへと・・・。

11241430_994002050611844_5883807057204449095_n
この大会で釣り上げられたカジキは4本だったそうです。
マサキ、頑張った!

11138090_994002083945174_3485374333498833330_n
特別賞もいただいちゃった。

今夏は何本のカジキを釣り上げるかなぁ。
私もダイビングの合間に頑張ろっと。

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn