• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.02.26
今日の出来事!

皆さま今日は!新人のヤスシです!
気が付いたら先輩のセージさんがブログを卒業していましたので(笑)、
今日からちょこちょこブログに登場しようと思っております。
スタッフにはヤスと呼ばれています!
どうぞ宜しくお願いします!

さて!本題です!

午前中はホエールウォッチングに行って参りました!
今日のクジラは興奮気味に見えたので、カメラ片手にスタンバイ!

P2260311

近い!チャンス!!と思ってたら…

P2260323

あー!!ヘッドスラップに見とれて向きズレました!汗 
そういえばクジラ撮影の時のコツは
・片目でクジラを視認
・片目でファインダーを確認
だと聖秀さんが言っていました。今度こそ…

P2260339

撮れたー!!!!少し遠いけど、TG3が頑張ってくれました!

P2260328

今日のクジラさんは色々やってくれてラッキーでした♪

午後からは送迎のお仕事ついでに阿嘉島を散歩。
慶良間のビーチはどこもキレイですねぇ。
港も透明度も良く、潮位が低くて「コレが港?!」という程キレイでした♪
IMG_4545
IMG_4546
クジラ見て散歩して、贅沢なお仕事です笑
これからも宜しくお願いします♪

今日のお天気。
曇り後晴れ。最高気温18度。北風。
北風といっても晴れると上着は暑いですね!
ただし海上の風は冷たく、曇るとより寒く感じるので、
ホエールウォッチングに行かれる方は上着のご用意を!

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn