• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.03.13
波はタプタプ!ホエールウォッチング!

今日は!ヤスです!
本日は少し波が出てきましたが、天気は晴!!!
今日もとーっても日焼けしました!
夏前には体の末端だけが黒い、あぐさんの逆バージョンみたいな僕が出来上がる予定です;

さて!そんな今日のホエールウォッチングは!!
午前・午後とも最近渡嘉敷界隈に滞在している親子を訪ねました!

午後は波があった事と風が強かった事もあり、最初の発見に時間がかかるも、
渡嘉敷のビーチを背に親子で優雅に泳いでいる姿を発見!
背景がキレイだと絵になりますねー♪
P3131118

午前はお母さんがフルークを見せてくれて、波がある中でも賑わう船上♪
P3131090

…と思ったら子供がジャンプしだして、ガイドも一緒にヒートアップ!!
P3131103

「お母さんも跳んでくれるといいんですけどねぇ。お母さん跳んでー!!」なんて言ってると…
で、で、で、出たー!!!!
P3131100
思わず見とれたやっさーーーー!!!!!泣

最高到達点の高い、見事なジャンプ!!
ジャンプが高すぎて全身が出るまでに時間がかかり、本当にスローモーションに見えました!!
でもカメラは全く見ていませんでした;;

お母さーん!!もういっかーーーい!!TロT
と言っていると子供が連続ジャンプ!!
P3131115

皆でワーキャー言っていると、お母さんがドカーーーン!!!!!
P3131105
あざーーーっす!!!
多分僕の中でのベストショットです♪

最後に今日のお天気です。

今日は南の風やや強く、波は1.5→2mうねりを伴います。
最高気温は20度、天気は晴れ後曇り。
午後から曇って気温が下がり、南風でも冷たく感じました。
本当は夕方から雨予報だったので、雨の前に帰ってこれたのは幸運でしたね。

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn