• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.03.25
少し荒れ気味のノンビリな一日。

今日は!ヤスです!

海が荒れるとつい飲みすぎてしまいますねぇ。
お陰でお腹が成長期です;

今日は午後にお仕事で阿嘉島を訪れました。
座間味に来る予定の友人が阿嘉滞在なので、挨拶に行こうと思ったら道で遭遇。笑
島の子と山桃を採りに行ってたという事なので、
山桃を食べながら島の子をガイドに、小一時間ばかりお散歩してきました。

去年工事をしていた丘には階段が出来上がっていました。
(撮影忘れましたが;)
階段を上がると小さな祠?があるだけで、ほぼ何もない笑
島っ子「津波の時に避難するためだってー」なるほどー!
見晴らしがいい場所でした♪
P3251664

島を離れる別の友人に会いに行こうとすると、
「近道通ろー!!」だそうで。
すごいトコ通るもんで少し不安になりましたが、
そういえば僕も小さい頃は無駄に近道通ってました笑
P3251665

去島予定の厨房勤めの友人、どうやら次は那覇で働くそうで。
「お弁当持って行きます?キーマカレーありますよー!」
本日の夕飯GETです笑
P3251668

帰り道にシロの像を撮影。
やっぱりクララさんお爺ちゃん似??
P3251667

という事でノンビリ過ごした一日でした♪

最後に今日のお天気です。
今日は曇り時々雨、最高気温18度、波は4→3m、風は北東でした。
僕は上着があっても肌寒く感じましたが、港では半袖の人も結構歩いていたり。
皆さんスゴイです。笑

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn