• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.03.27
昨日はクジラの音楽祭!&ホエールウォッチング!

皆様今晩は。ヤスです。
タイトルの「!&」は文字化けとかではないです。笑

さて!昨日一日開けての更新です。申し訳ありません。
昨日は午前2回、午後1回のホエールウォッチングの後、
阿嘉行って帰ってきてからのクジラの音楽祭だったので、
ブログはお休みして音楽祭行っていました♪

こちらが音楽祭の様子。
グランドフィナーレでは沢山の人がステージ前で踊ります。
いやー、島っぽくていいですね♪
P3261693
P3261696

音楽祭の後は阿嘉から来ている方々を送ってきました。
ちなみに音楽祭の前に聖秀さん「あいー、ゴールデンアワーなのに飲めんやっさー」とおっしゃっていました笑
朝から晩まで、本当にお疲れ様です。
P3261698

ちなみに日中のホエールはこんな感じです。
二日分ではありますが、クジラさん御一行様はまだいらっしゃるようです。
今日は子供のペックスラップも見れました。可愛いですねぇ♪
P3271723
P3271722
P3271706

そして阿嘉島の写真も二日分。
晴れた午後にはロープを干しつつ聖秀さんも日向ぼっこ。また焼けますよー?笑
P3261676
P3261677

最後に今日のお天気です。
今日のお天気は雨後曇り、風は北風、波は2m、最高気温は19度でした。
午前の雨の後は曇っていました。
太陽が覗いた時間帯もありましたが、海上はまだまだ冷えますね;
昨日・今日はヒートテック復活です笑

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn