雨がザーザー。ダイビング!

今日は!ヤスです!

朝天気予報を見ると、どうやら午後から雨の予報。
「予報では午後から雨なので、二本だけなら午前がいいかもしれませんねー」
なんてお客様に言っていたら。ドジャーン。午前から大雨でした;

とはいえ、折角座間味まで来て潜らないのは勿体ないですよね!
と、いうワケで今日も午前からダイビングです!

二人とも昨日に引き続いてのダイビングだったんですが、
自称修行中のお客様のスキルアップっぷりがスゴイ!
もう浅瀬まで来ても全然平気ですね。
言い伝えた内容に気をつけて潜って下さるので、
見てるとこっちまで嬉しくなってしまいます♪
P4132334

記念撮影の際には、ご自身のカメラを渡してくれたり。笑
魚も機嫌よく、リーフの周りを泳ぎます♪
P4132307
P4132321

朝一のダイビングでは結構大きなグルクンの群れに遭遇!
川のようでつい嬉しくなってしまいました!
P4132289

あまり二人きり(+ガイド。笑)で潜れるチャンスもないと思いますし、
いい思い出になってくれていれば幸いですね。
昨日今日とありがとうございました!
P4132288

最後に今日のお天気です。
今日は南の風後南西の風、波は2m、天気は雨、最高気温は25度でした。
気温だけなら半袖でも過ごせそうですが、
雨が降ると少し冷えますね。
薄手のジャケットが羽織れれば大分過ごしやすいです。

ではまた!

お気軽にお問合せください。

DiveCenter NO-Y
tel/fax 098-987-3262
ペンション高月
tel/fax 098-987-2247
メールフォーム
ご予約 お問合せ

p.takatsuki.zamami※gmail.com

迷惑メール対策のため、「@」を「※」に置き換えて記載してます。