GW入り!ダイビング!

今日は!ヤスです!

つい先日、あぐさんとクララさんと一緒に表にいたら、
座間味で知り合った友人が通りかかりまして。
世間話していたら
「そーいえば、座間味来る前からヤス君のブログ見てたよー」と言われまして。
嬉しいやら恥ずかしいやらですね。本当に有り難いコトです。
でもその後で「面白いよねー。クジラの絵とか。」とか言われると、
気持ちとしては羞恥プレイなので、あまり触れないで上げて下さい。笑

さて、今日は僕は一本だけのダイビングです。
天気も良くて、太陽が気持ちいいですねー♪

ポイントに着くと、何やらヘリがばたばたばたばた言ってました。
手を振る聖秀さん。ヘリに見えてるかなー?笑
P4292738

水中では、皆様カメラを持っていたので、
お互いに見失わない程度に、自由にウロチョロして頂きました♪
P4292739
P4292742

運良くカメにも出会えましたよ!!
全然逃げない子で、近づいても写真を撮っても大丈夫!
いやー、有り難い子でした。
P4292746
P4292749

最後に今日のお天気です。
今日は北の風、波は3→1.5m、最高気温は21度、天気は晴れでした。
先日までのジメジメ感はとりあえずなくなりましたね。
とても爽やかな風が吹いていますが、少し肌寒く感じます。
しばらくこんな天気が続いてくれるといいなぁ。

ではまた!

お気軽にお問合せください。

DiveCenter NO-Y
tel/fax 098-987-3262
ペンション高月
tel/fax 098-987-2247
メールフォーム
ご予約 お問合せ

p.takatsuki.zamami※gmail.com

迷惑メール対策のため、「@」を「※」に置き換えて記載してます。