• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.05.01
昨日に引き続き!体験&FUN!ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

↑読んで下さっている方に言われたんですが、
漢字で「今日は!」と書くと「きょうは!ヤスです!」に見えるんだそうで。

その方曰く、「おぉ、今日はヤスくんか」「おぉ、今日もヤスくんか」
「うんうん、今日もヤスくんやねんな」
「今日は、ってヤス君意外書いておらんくない?」と思っていた所、
先日になってやっと
「あぁ!!こんにちはやったんやあああ!!」と、気づかれたそうです。
頑張って読みやすく書くように心がけますね;

さて、今日もファンダイビング・体験ダイビングと行ってきました!
一本目のファンダイビングは地形ポイント。
皆で壁を観察しながら、水路を突き進みます。
P5012815
P5012823

壁から生えてるサンゴがポリプ開かせていたり、
穴にイセエビが隠れていたり、ちっさいエビ(ワレカラ)がいたり♪
P5012822
P5012824
P5012816

体験ダイビングでは砂地のポイントへ!
コブシメが色を変えつつフヨフヨ泳いでいました!
P5012830
P5012836

三本目も地形ポイントです!
丁度太陽が差してくれて、とてもキレイでした♪
なのにピントが…精進します??;;
P5012846
P5012850

最後に今日のお天気です。
今日は南東の風、波は1→1.5m、最高気温は26度、天気は曇り後晴れでした。
今日位暖かければ日中は半袖短パンでもいいんですが、
夜はまだ少し冷えますね。
油断して布団をかけずに寝ると、寒くて起きたりしますのでご注意を!笑

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn