• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.05.06
日焼けが痛いす!ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

昨日のダイビング後、高月ではストレッチ大会が開催されました。
運動してると体がやらかいイメージありますが、
僕も含めイントラ勢は体硬め…;
皆さん開脚して床に肘つきます??
僕は右肘だけ一瞬のみ当てれました。「ゴッ」って。笑
P5053123

からのー!足比べ。長さも大きさも違いにビックリ!!
(僕の硬さや足の長さがバレる写真は使いません。笑)
P5053131
P5053133

さて、今日のダイビングは地形やら砂地やら。
オーバーハング下で生き物を観察したり…
P5063138

光の差す水路に入ってみたり…
P5063144

クリーチャーズwithレアガイドと遭遇したり。笑
P5063137

晴れて水底もキラキラしてましたよ♪
P5063157

今日イチの興奮はシンデレラウミウシ!!
初めて見ました!意外とおっきい!!
P5063150
P5063151

こちらのポイントでは相変わらず小魚わんさか!!
P5063164

遊びの時間は真剣に!猛スピードで駆け抜けます!!
この行動でこの顔つきは感動しますね。笑
P5063183

安全停止が済んだら皆でゆっくり楽しく浮上しましょう!
今日もお疲れ様でした♪
P5063194

最後に今日のお天気です。
今日は南→南西の風、波2→1.5m、最高気温は28度、天気は晴れでした。
夏の日焼けで大ダメージを受けないよう、
個人的に日焼け下地作り強化月間を開始してみたんですが、
開始直後に肩も背中も痛んでます。ヒリヒリです。
皆様日焼けは計画的に!!

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn