• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.06.10
今季最後の挑戦??釣り&体験ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

昨日も実は釣りに行ってきましたよー!!
午前中は遠くでカジキのジャンプを目撃!!…するも、全くヒットなし…;

午後は鳥の山を発見!期待しまくって辺りを回ります!!
P6094367

結果!カツオ2尾!!
午後五時半まで粘ったのになぁ…。
とっても美味しく頂きました♪
お昼頃には「もう竿上げるかやー」って言っていたのに、
終了後しっかり船室にしまうキヨヒデさん。
…またカジキ狙いに行きそうです笑
P6094371

今日は午前、午後とも体験ダイビングです。
こちらは午前のお二人。
「スノーケルはやったから、次はダイビング!!」という事で、
しっかりガッツリ潜ってきました♪
P6104385
P6104392

午後は中国よりお越しの四名様!
天気も崩れる予報だったんですが、思ったより持ってくれました。
一緒に潜った方、「私泳げないー!」なんて言ってたのに、
僕が引っ張られる程すごい勢いで泳いでいました笑
P6104395
P6104410

最後に今日のお天気です。
今日は東後南西の風、波は1.5m、天気は曇り時々晴れ、最高気温は27度でした。
曇ったり晴れたりで、気温もそんな高くなければ過ごしやすいですね。
いい気候が続いているんですが、台風が発生してないのが色々不安です。
夏にまとめて来るとか、サンゴが死ぬとか、ニュースが怖いコトばっかり言うんですよねぇ。
台風来ないかなぁ…とかは疲れた時しか思わないですけど笑

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn