夏が来ました!ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

昨日今日、そして明日以降もずーっと晴れ続き(予報)のザマミです!
海がホントにキレイなんですよー!!

昨日今日のダイビングでは!!

猛烈サンゴ畑や…
P6184888 e1466330597838 夏が来ました!ダイビング!
P6184948 e1466330716964 夏が来ました!ダイビング!

ちっちゃいカニ!!
P6184935 夏が来ました!ダイビング!
P6184870 夏が来ました!ダイビング!

ウミウシもいましたー!
P6184926 夏が来ました!ダイビング!
P6194991 夏が来ました!ダイビング!

体験ダイビングを挟んだりもしました!
なんせこの天気ですよ!めちゃくちゃ晴れてます!
P6194977 e1466331178148 夏が来ました!ダイビング!
P6194966 夏が来ました!ダイビング!
P6194988 e1466331277564 夏が来ました!ダイビング!

なので地形だって光バシバシ差し込んできます☆
P6184924 e1466331392167 夏が来ました!ダイビング!
P6184921 e1466331465492 夏が来ました!ダイビング!
P6195022 夏が来ました!ダイビング!

お客様に教えてもらったレアブダイ「シジュウカラ」!
コレは見たコトなかった…と思ったら図鑑に載ってなかった!!笑
色々と驚きです!!!
P6184931 夏が来ました!ダイビング!

最後に今日のお天気です。
今日は南の風、波1m、天気は晴れ、最高気温は32度でした。
日中は暑いんですが、夕方の風は気持ちいいですねー!
湿度も落ち着いて、ホント「夏ー!」って気候です♪

ではまた!