• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.06.21
晴れ晴れ!ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

タイトルの通り晴れ続きの座間味です。
週間天気予報では、今月28日まで晴れマークしかありません;
「時々曇り」とかないんですよ!すごっ!!
水不足なったりしませんかねー。

今日のダイビングではサンゴ畑やら地形やら砂地やら、盛沢山でしたよー!
地形ポイントでは、相変わらずの光のカーテン!
思わず見上げてしまいます。
P6215316

サンゴに目をやれば、ナンヨウハギのベイビー達がもっさり。
すごい人口密度ですねー。地価高そう。
P6215345

一方でアメリカの牧場並みの土地持ちさんなヤシャハゼ夫妻。
でも二人での外出はあまりせず、一人だけが表でソワソワ。
P6215384

こちらは適度な距離感を保っているチンアナゴ。
皆仲良く同じ向き♪
P6215366

住宅事情は人次第だとして、
そーゆー見方をしていくと、魚の家や好みってのは多種多様ですね。
P6215359

こちらはお食事中のタイマイ。
チョウチョウウオとも仲良しです♪
…と言えば聞こえがいいですが、要はオコボレ?狙いです。笑
P6215431

大人しく、泳ぎ出しもゆっくりで、いいモデルさんでした♪
P6215417

安全停止中にバブルリングをマスター!
おみそれしました!
でもこのバブルリングがウミウシに直撃して、
水流でウミウシ「ぐわあぁああ!!」ってなってました笑
P6215449

最後に今日のお天気です。
今日は南の風、波1m、天気は晴れ、最高気温は32度でした。
潜った後でも、太陽に雲がかかった位が丁度いいかなぁ。
裸足で船の上をウロウロするのがシンドいです。笑

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn