• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.06.23
水中明るすぎ!ダイビング!!

こんにちは!ヤスです!

とうとう六月末日までの週間天気予報が発表されましたが、
一番悪い日でも「晴れ時々曇り。降水確率30%」だそうで。
いやー、ダイバーにはパラダイスです♪

地形ポイントでのお日様カーテンは相変わらず絶好調!
P6225497

デバスズメもご機嫌なのか大乱舞!
P6235644

砂地には水面が映りこみ、水面には雲が見えます♪
P6235678

ネムリブカは珍しい体制で休んでましたし…
P6235607

フタイロハナゴイも隠れずスイスイ。
P6235550

カメもハダカハさんもお連れ様とご一緒です。素敵ですね♪
P6235623
P6235571

ハナミノベイビーはやっとこっち見てくれました笑
P6235666

今日一番テンション上がったのはハナヒゲさん!
まさかの 全身露出です!!
(不適切な表現がありました事を深くお詫び申し上げます。笑)
P6235563

近頃は水中キラッキラで、ドコ行っても楽しいです♪
(キラッキラじゃなくても楽しいですが。笑)
今日も皆さまありがとうございました!
P6235696

最後に今日のお天気です。
今日は南西の風、波は1m、天気は晴れ、最高気温は33度でした。
上を脱いで作業してると、上半身がすっごい熱いです!
海に入らなかったら焦げちゃいますね;
ラッシュパーカーは首も頭もガードできるのでオススメです!
(僕はあまり着ませんが;)

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn