ウミウシヨーデタ!ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

今日は団体様とご一緒に、砂底→地形→地形と潜ってきました!

砂地にあるメインのリーフは、相変わらず小魚ワサワサ。
キンメは金色、スカシは銀色♪
P7247711 ウミウシヨーデタ!ダイビング!
P7247716 ウミウシヨーデタ!ダイビング!

他の魚もいっぱいいて、紹介しきれません;
P7247723 e1469356603108 ウミウシヨーデタ!ダイビング!

魚がいすぎて、集合写真なのにナチュラルモザイク。笑
P7247735 ウミウシヨーデタ!ダイビング!

地形ポイントでは、深めのクレバスや洞窟、グルクンの群れ等を見てきましたよー!
P7247747 ウミウシヨーデタ!ダイビング!
P7247753 e1469356783423 ウミウシヨーデタ!ダイビング!
P7247760 ウミウシヨーデタ!ダイビング!

お客様の一人がバブルリングを覚えたがっていたので、
船上にてイントラ皆でバブルリングをブリーフィング!
水中で無事成功しました!お見事!!
P7247755 e1469356918942 ウミウシヨーデタ!ダイビング!

今日はウミウシ達にも恵まれました!
ミガキブドウガイ。つやっつやです。
P7247764 ウミウシヨーデタ!ダイビング!

ボンジイボウミウシ。ありきたりに見えてレア。
P7247789 ウミウシヨーデタ!ダイビング!

イボナマコウミウシ。なんと産卵中!見た目気持ち悪いけどレア。
P7247763 ウミウシヨーデタ!ダイビング!

そしてこの子。ミドリガイ系の形してるけど正体わからず-”-;
ちなみに体調2mm位。笑
P7247769 ウミウシヨーデタ!ダイビング!

というワケで今日のダイビングでした!
一緒に潜って頂いた皆様、ありがとうございます!
ではまた!
P7247787 e1469357530332 ウミウシヨーデタ!ダイビング!