• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.07.28
小魚時々亀。ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

今日の朝一は、韓国からお越しで、一本のみ潜られるお二人を担当。
P7288026

写真撮られるのが大好き!だそうで、
カメラを向けた時のリアクションが大きめです。笑
P7288041
P7288029

二本目は少し増えて四名様。
皆でカメカメ祭り!!
P7288091
P7288097

タイマイの食事は、付き添いの魚が多くてキレイです♪
P7288081

このコがやたらと人なれ?しているコで、
人差し指立てると齧りにくるんですよ!!
めーっちゃかわいかったー♪♪
こちらは噛まれそうになって指をひっこめた瞬間。笑
P7288093

三本目は小魚パラダイス!
キンメっぷりが相変わらずで、ぶぅわー動きます!
P7288125

世代交代があったようで、少し以前より小ぶりになったヨスジさん。
小さな群れでいつも一緒♪
P7288141

この子は1㎝クラスの小ささ!
この画像ではわかりませんが、拡大してよく見ると、
それぞれの黒点からホクロ毛わっさー生えてるんですよー!
でもカワイイ不思議。笑
P7288150

そんなミナミハコフグを観察する姿勢。
陸上だったら間違いなく心配しますね。笑
P7288151

では、最期に久々に今日のお天気です。
今日は北西→北の風、波は1m、天気は晴れ、最高気温は32度でした。
風向きこそ多少の変化はありますが、
ここのトコずーっと波1mで最高気温が32,3度で天気が晴れ。
ダイビングにはいい季節ですねー♪
日焼け対策はもちろんですが、熱中症予防に水分補給もしっかりしましょう!

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn