• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2016.07.30
昨日は晴れ、今日は雨。ダイビング!

こんにちは!ヤスです!

昨日は晴れてたのに、今日は大降りでしたねー;
でもたまには雨も大事ですね!

というワケで晴れた慶良間から。

日差しの強い晴れの日は、光のカーテンが水になびくよーな地形ポイント。
とてもキレイです♪
P7298185
P7298176

ハタンポは眩しいのは苦手らしく、暗がりで生活中。
P7298200

洞窟を抜けたトコにはカメがノンビリ泳いでいました♪
P7298203

キンチャクガニにも出逢いましたよー!
光で照らすとオレンジっぽくてキレイなんですね。新発見!
落下中のキンチャクガニが丸まるのは何でだろう??
P7298167
P7298162

砂地では砂に水面の光とダイバーの影が映ります。
P7298234

水面が穏やかなので、頭上には太陽も雲もハッキリ見えます☆
P7298216

デバもテンション高めで、ひっこんでもスグ出てきてました。笑
P7298228

今日はあいにくの雨模様。
でも水面を叩く雨粒が見えるのは、それはそれで好きです♪
息をひそめて耳を済ませば、雨粒がサーっと言ってるのが聞こえます。
てか雷ね!水中でもフラッシュみたいにパッと光ってました!
P7308278

雨は降っても魚は盛り沢山!
P7308276
P7308279

小さい生き物も盛り沢山!!!…だったんですが、
多すぎるので一部だけにしておきます。笑
P7308255
P7308243

明日の天気予報は曇り一時雨。
気が向いたら空見上げてみるのもナカナカ良いですよ♪

ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn